 


今日の出来事取って出し! 

①まずは先日見つけたニュースから(すでにタイトルを無視(笑))。


いきなり喝っーつ!!゛(`ヘ´#)


<痴漢>女子高生触った大学生逮捕 メールアドレス渡す


メアド渡しの風下(風上?)にもおけんヤツばらですわ!
毎日会えるんだから、普通に声をかければいいのだわさ。


メアド渡しは、もっと奥深いものなのだよ。。。


ちなみに、私は今、一人、ジムで声をかけたい女性がおります(トリビアの高橋克実さん風にボケてみた(笑))



②次は、このblogからのお知らせです。ピンポンパンポ~ン♪


「最高で最低な彼女(仮題)というタイトルで、連載を開始する予定です。


全12話になると思います。


内容は、6年前に付き合ってた、彼女との記憶です。


自分で記憶を掘り起こしながら書いてみると、KENの恋愛の起源ここにありという感じで、今まで眠っていた力が、目を覚ましたかのように感じました。


一応書き上がってはいるのだが、大分校正の余地があるので、明日、月曜の夜から順次アップしていきたい!


姉さんに続けの連載物だーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


KEN、帰る 

ご無沙汰しています。
黙って3週間もお休みして申し訳ありませんでした。


詳しくは絶対書かないけど、家庭の事情により、帰省していました。
とてもblogどころではなかったのでした。


とは言え、今日からblogは完全復活!


こんなに間が空いちゃったので、どう語ろうか迷いますが、
とりあえず、現在のターゲットはアケミちゃんです。


そんな一大事の時でも、せっせとメールしてました^^;


KENの携帯はメールを1000通保存できますが、
800通程あった男性不信さんからのメールが、
日々、アケミちゃんのメールに浸食されている状態です。


その様子を見ているのは、ちょっと寂しいものがあるけど、
こうして、また一つの恋が終わり、新しい恋が始まるのでしょう・・・。


何はともあれ、またがんばって更新していくので、
応援よろしくお願いしますm(。_。;))mペコペコ

いつも全力投球だったあなたへ 

今日、一つのコメントをいただきました。
この記事は、そのコメントへのお返事のつもりです。
シークレット投稿された事を尊重して、お名前は伏せます。


書いてあることが本当なら、悲しいコメントでした。
残念ながら、本当の事なのでしょう。
とても驚きました。
何度も読み返しました。


コメントを書くことすら、つらかったでしょう。
自分だったら、きっとそんな余裕はなかったかもしれない。
だから、まず、伝えてくれた事に心から感謝します。


いつまでも、お互い励まし合っていけると思ってました。
自分があなたの励みになっていたのかは、わかりません。
だけど、自分はあなたから、確実に力をもらってました。


人を想う気持ちを、あれ程強く持ち続けられる人はいません。
自分は、悩んでばかりで、想う事を忘れかけていた気がします。
それを気づかせてくれたのが、あなたでした。


ここもいつまであるのか、男性不信さんをいつまで想い続けられるのか、わかりません。
あなたともどこかで再会したいけど、それもわかりませんね。
不安定な事ばかり。


出会った瞬間、別れが脳裏をよぎります。
それは、買ってきたばかりのペットが、いつか死んでしまうのを知っているのと同じです。
そんな不安感と、日々戦っているんですよね。


自分の努力や意志だけでは、どうしようも無いこともあります。
でも、人を想い、愛する気持ち、それは忘れないでいてください。
自分もそういう気持ち、守り続けたいと思ってます。


今は、何もする気になれないと思います。


もしできれば、これからもへなちょこなKENを見守っていて欲しいし、KENにもあなたの幸せを祈らせていてください。
そして、いつまでも素敵なあなたでありますように。


ありがとうございました。

はじめまして 

はじめまして。
KEN&です。27歳の男です。


ある女性を好きになり、自分なりに奮闘しているところです。その女性とのやりとりや、それで一喜一憂してしまう自分を出来るだけ赤裸々に記していきます。


どうぞよろしくお願いします。

