 


これは困った 

作ったはいいが、全然ネタのない「ちーちゃん」カテ。
KENも忘れかけていたところに、先週、ちーちゃんからご飯のお誘いが。

ただし、「4人で」。
ガード固い・・・?

ちーちゃんの住む町は、車で2時間ほど離れていて、
ただでさえ、会う機会は少ない。

会えないと、ときめく瞬間だって訪れない。

会えない人とのメールが勘違いの元なのは良く知っているし、
じゃあ電話は、と言えば、電話代がもったいなくて、してない。

そもそも、電話が恋人同士の愛を育むコトはあっても、
電話しながら恋が芽生えるなんてコトはないわけで。

やっぱり、一度デートして、「ちょっといいかも」、という感触がないと、
次回のデートにせよ、電話にせよ、衝動がわかない。

この間は、「次は二人で会おうよ」、って言ってみたけど、
今回は、結局二人で会う気はないんだろうなぁ、と思って、何も言わずに別れた。

最近の自分が忙しいせいで、回りくどいと感じると、
途端に億劫になってしまう。

仕事以外でストレスを溜めたくないのよねw

その点、前日のカップリングパーティーで出会った子は、
すぐデートの誘いをオッケーしてくれたから、何だか気が楽。

だからって、今はストレスを感じないかというと、実はそうでもなくて、
未だにアケミちゃんが、KENの心の一部を占めていて、
それが時々苦しい。

捨てたくもあり、大事にしたくもある想い。

町に出て、二人で行った店やビルの近くを通ると、
つい彼女の姿を探してしまう。

ちょっとした病気だ。

アケミちゃんとは喧嘩もしたけど、
思い出すのは楽しかったコトばかり。

なんで今二人が一緒にいないのかが不思議なくらいに。

ちーちゃんからご飯に誘われても、
男性不信さんからメールが来ても、
カップリングパーティーの子に電話しても、
気づけば、脳裏に浮かんでいるのはアケミちゃんの笑顔。

これは困ったなぁ、と自分でも思う。

他の子とデートしたところで、結局、アケミちゃんの存在の大きさを
思い出せさせられるだけなのかも知れないな。


来週末も 

合コンからそろそろ1週間くらい経ったので、
いいタイミングかなと思い、ちーちゃんにメールしてみる。

「こないだは楽しかったね179
今度は二人で飲みに行こうよ52


「KENちゃん、おいっす27788
こちらこそ、この前はありがとう189
楽しかったネ185179185
また遊ぼうね~~236

絵文字とアニメの可愛いデコメにクラッとしたのも束の間、
最後の「また遊ぼうね~~」がイマイチ気にくわない。

二人で会う気ないじゃん・・・w

はぁ~。

何だか無意味にガッカリしちゃったよ。

来週末も合コンだー!

(って、そういう結論かよ・・・(笑))

合コン初め 

忙しいと言いつつ、今年初合コン。
半分接待なんだけどさw

土曜日。
朝から普通に仕事して、夜8時に一次会開始。
三次会が終わったのが朝4時。

疲れたー。

今回は、ちーちゃんって子と知り合いました。
2つ年上で、血液型はA型。
誕生日が、なんとKENと一日違い。

おっとりした感じの癒し系キャラで、
一次会が終わる頃にはすでに手を繋ぎたくなって、
二次会場には二人で手を繋いで入場w

カラオケで一緒に歌ったり、
3次会の罰ゲームでは、なぜか負けたKENにちーちゃんがチュッw
何か間違ってるよーな・・・。
まぁ結果オーライなんだけどw

で、アドレス帳を交換して、今度は二人で会おうよ、と。

使ってる携帯も同じだったなー。

自分にないモノを求める気持ちと、
共通の部分がある喜びみたいなものが、
ほどよいバランスで心地いい感じ。

今回のメンバーは、男女3:3だったんだけど、
双方が、A,B,O型一人ずつだった。

結構珍しいパターンじゃないかな。

結果的には、KENとちーちゃんのAAコンビと、
男B-女O、男O-女Bという組合せだったのかな。

つい、アケミちゃん(B型)の彼氏さんがO型だったのを思い出して、
ちょっとムッとしてみたり(笑)

まー、それはいいんだけど。
ちーちゃん、これからblogに登場するかもしれないので、
とりヤえずご紹介まででした。

とりヤえずねw

