スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

複雑な心境とはこのことだ 

用事で男性不信さんが家に寄る。


こう見えて、お互い意外に気ー使いなので、話題を切らさないように注意してるのを感じてしまう。 なんか、いつまでも距離を縮められない2人を象徴してるみたいで悲しい。


お互いの体が目の前にあって、髪の毛一本一本までハッキリ見えるのに、心は近づくことをかたくなに拒んでいる感じがする。


こんな近くで話している現実が、尚更心の距離を感じさせるな・・・。


なんて考えてたら、あっと言う間にお別れの時間。


「今何時? 帰ってご飯作らなきゃ」


「お、ご飯作るんだ。偉いね。何作るの?」


「雑炊(笑)」


「ほー、おいしそうじゃん」


「昨日の残りご飯でね。卵買って帰んなきゃ。 恥ずかしっ(*ノ▽ノ)」


一体何が恥ずかしいのかよくわからないが、今夜のメニューをしっかりKENに伝えて、男性不信さんご帰宅。 料理はあんまりしないって言ってたけど、最近がんばってるご様子。


何だかんだ言って、彼氏さんとはうまくいってるみたいだねー。 それはそれで喜ばなきゃいけない事なんだろうな・・・。


激しく複雑な心境( ̄~ ̄;)

スポンサーサイト

自己防衛 

KENの友人は、なぜか精神科の関係者が多いのです。


同級生が精神科医になってたり、知り合いが心理士になっていたり。


ついねー、恋愛相談してしまうんだわ(笑) 恋愛カウンセラーではないから、実はそんなに関係ないんですけど、相手の事を客観的に見たいときには頼りになるんだな。


精神科医の同級生に男性不信さんの事を話してみたところ、彼曰く、「自信が無いと言っているのは、自己憐憫とか、自己陶酔的な自己防衛の心理じゃないか」と。


自己陶酔というのはちょっと引っ掛かるが、自己防衛うんぬんという意味では、言われてみれば、確かにそんなところもあるような気がする。


男性不信さんの自信がないって言葉を、KENはすごく軽く受け取っていた。 むしろ、そういう事を臆面もなく言えるのは、自信の裏返しだろうなー、とすら思っていた。


期待されるの嫌いって言ってたし、事前に悪いところアピールして、ハードル下げようとしてたのかな。 そう思ったらなんだか涙がこぼれそうになった。


男性不信さんの事、まだまだわからない事だらけだけど、こんなにヒントもらってる事ですらわからなかったのか、と思ってちょっと凹む。


KENも自己防衛してたんだな。 自信の無い人として接してて、ある日それが自信の裏返しだとわかったら恥ずかしいと思ったんだろうね。


好きだからわかりたいのに、逆に好きだからねじ曲げちゃう事もあるんだね。

ありがたみを忘れない 

 最近記事を書こうと思っても、途中で何かそれは違うような気がして、投稿までなかなか至りません。 そんなわけで、コメントしたり、レスしたりだけになってしまいました・・・。


 実は、仕事でちょっとトラブってしまい・・・。 久しぶりに血の気引いたさ。 恋とか好きな女の事とか頭から消し飛んだ。 それがKENの器の小ささを表してそうでイヤだけど。


 一人で腐っていても仕方ないので、がんばってジムに行く。 こういう時は人に会うに限る。


 トレーナーさん達も一日中いれるわけじゃないから、それぞれいる時間帯が違う。 良く行く時間帯じゃないと、誰がいるのかよくわからない。


 あまり会わないけど、話しやすそうなトレーナーさんがいて、こないだ「この時間帯なら、私いる事多いんで来て下さいね」と言ってくれたので、ちょっと会いたくなって、その時間帯に行ってみた。


いない・・・σ(TεT;)


 まあでも、良く知ってるトレーナーさんと話せたし、常連の外人さんとなぜか仲良くなったりして、気づいたらいつもの自分になってた。 人とふれあうって大事だなー。


 ここのところ良いことないけど、その分、人の温かみとか、ありがたみをいつも以上に感じる。 それは当たり前の反応だと思うけど、大事なのは、自分の心が回復したときに、そうした気持ちを忘れないでいれるかどうかなんだろうな。

ヒマだー 

 『今日の詳細1~4』の会話で、だいぶ精神的に疲れてしまったKENw


 月曜日に、友達の友達の恋愛相談にアドバイスを求められたけど、それで当分メールも来ないだろうと思っていたらば。


 火曜日の夜、そろそろベッドに入ろうかという時間にメールが。


「ヒマだー。なんか面白い話ない?」


え!?(°д°;;)


 ちょっとびっくりしたさ。 今までこんなメールもらった事なかったし、この時間帯にメール来るのも久々だし、一体何が!?と思ってしまった。


 同棲してる人だから、夜中とか休日とかは遠慮してた(マナーは大切にw)。


 次の日の夜も、「今日もヒマだー。話題振って」というメールが。


 暇だからメールくれるってのは、信頼感アップしてそうで喜ばしいけど、突然の事につい悪い考えも浮かんでしまう。 例えばメル友を狙ってるんじゃないかとか・・・()ヤメテー


 それにしても、好きな女に「話題ないの?」って聞かれて固まってしまう自分が情けない・・・。 がんばるから見捨てないで(TT) オネガイ!

今日の詳細4 あとがき 

今日の詳細最終回!



 最終回と言いつつ、時間を遡ってしまいますが、《今日の詳細1》で出てきた、例のバイト君に対する男性不信さんの反応を軽く書いて、残りは独り言ブツブツ呟こうかと。  

 《今日の詳細1》では触れてなかったのでわからなかったと思うけど、簡単に言うと、男性不信さんはバイト君が自分に気があるわけじゃないという意見で、KENはそれに意義を唱えていた、という経緯が、あの会話の背景にあるわけです。


 で、告白された今なお、男性不信さんは彼女なりに腑に落ちない点があって、それは見た目で好きになったのか、それともちゃんと中身も見てくれたのか、という事。


 バイト君は「見た目だけじゃない」、と言ってくれたらしいのですが、「割と親しくなる前から好きだった」みたいな事まで言ってしまったらしく、男性不信さんとしては、「それってやっぱ見た目でって事じゃないの?」と思わざるを得なかったらしい。


 言われてみればそうだし、人それぞれだとも思うけど、一応「好き」って言われた相手を「つっこみどころ満載」とまで言い切れちゃうあなたもとってもドライだよね、とKENは思ったわけです。


 好きなんだから、少しはその意を汲んでくれても、と思うのが子供と言えば子供だけど、容赦しないというか、好かれている事に鈍感というか、なんか受け止め方が特殊な気がする。


 結局それって、彼女の心の偏りとか、欠けてる部分なんじゃないかと思う。 おかげで好きでいると心がパンクしそうになるし、こんな人好きになったのは“何かの間違い”かも、なんて考えも頭をかすめたりする。


 でも、こんな人だからこそ、最後まで好きだって言い続けたい、って思いがあるs(・`´・;)ゞ


 KENが今諦めたら、彼女は「その程度の気持ちだったんだ(×_×#」って思って傷つくと思うんだな。 そういう捉え方する人なのよね。


 だから、諦めないのはとても好きだからってのはもちろんだけど、男性不信さんを傷つけたくないから、ってのも理由の一つ。 好きな人を傷つけるわけにはいかないしねー。


 傲慢な事言わせてもらえば、男性不信さんの心の欠けてる部分を埋めてあげたいみたいにも思っていて、少しでも信頼感が生まれればいいなーという感じです。


 そんなこんなで、KENの心かき乱しときながら、自分はスッキリした笑顔で去っていった男性不信さん・・・。


 その笑顔の裏に悪魔が棲んでいたり・・・するのかな!?


Ψ(´)Ψウケケケ /(_;\ コワイヨー

今日の詳細3 聞きたくない話 

今日の詳細続きです。次回で最終回!


男性不信さん 「あたしってヤラせてくれそうに見えるのかなー」


( T _ T ) サクッ


KEN 「ハ?」
男性不信さん 「こないだ一緒に寝ようって言われてさー」
KEN 「はぁ、寝たかったんだろーね」
男性不信さん 「そういう風に見えるのかな?」
KEN 「いやー、なんて言えばいいんだ^^;」
男性不信さん 「でも普通一緒に寝ようなんて言わないよね」
KEN 「まー言わないね」
男性不信さん 「その前にあたしでタつのかって話だよねー」


そ、そういう話かな・・・?(・_


男性不信さん 「ねー、あたしでタつと思う?」


それを俺に聞くのはリアル過ぎじゃ・・・(笑)


KEN 「え? うん、まー、タつんじゃないかな・・・」


何を言わせるんだろーね、この人は。


好きなんだからタつだろうさo(;-_-;)o


他にも、用もないのに電話してくる男の話だとか、前不倫してた男にチョコあげたとか、そういう他の男とどうにかなっちゃうんじゃないかみたいな話、ホント聞きたくなーい。


そういう事聞かされたら、嫉妬だとか不安だとか悲しみとか感じちゃうんだよねー、こっちはさ・・・。


前もそんな類のメールが来たっけ・・・。
俺ってどんな男としてポジショニングされてるんだろうね? ついこないだも男性不信さんにも俺のこと好きになって欲しいんだ」、って言ったばかりなんだけど・・・。


ハハ、でも考えたくな~い(TT)


以前、共通の友人が言ってた事を思い出したけど、男性不信さんが言いたいと思ったんだったら、それはもうしょうがないと思って諦めるしかないみたい。


でも、あんまりヒドイと、そのうちKENも憤死しちゃうかもだよ。
全てを受け入れるのって、傷付いても笑ってられるって事なのかな。

今日の詳細2 さっさと帰ったわけ? 

ポルノのジョバイロ聞きながらこの記事書いてます。


あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない・・・。まさに今のKENの心境。ポルノのバラード大好き(笑)


では、今日の詳細続きです(すでに今日じゃないけど)



KEN 「バイトの制服ゆるくなってきたんじゃない?」
男性不信さん 「うん。8kg痩せたからね。3月の頭から」
KEN 「え!( ̄Д ̄;) 一月半で8kg!?」
男性不信さん 「こないだは痩せたね、って言ってくれなかったから帰った」
KEN 「え、そうなの? そんな事言う暇もなかったよ・・・」


というか、こないだは玄関の真ん前に車停めて、元からすぐ帰る気満々じゃなかったっけ・・・?


男性不信さん 「いやー、ダメだコイツと思ったね」
KEN 「でも、痩せたよね」
男性不信さん 「遅いから」


細かいツッコミ、実質的に禁止なのよね。
とっても機嫌損ねられるからTωT


反論しようと思えば出来るのに、出来ないのが…


意外と悔しくない。


負けず嫌いなのに(・-*)
絶対服従みたいになってきてるけど、それも心に余裕があればこそ?
いやー、俺も大人になったなー(違


以前の自分だったら、こんな恋愛してなかった。振り回されると気分悪くなるタチで、とてもついていける余裕がなかったから^^;


好きだから振り回されても平気なのか、それとも・・・、


もしかして、振り回されたい年頃!?

今日の詳細1 まぁ聞けて良かった話 

余力がを振り絞って、今日の詳細をば。


男性不信さん 「なんか話題無いの?」
KEN 「え、話題・・・?」


「なんか話して」というプレッシャーに弱いKEN。
焦りながら、「あー」とか「うー」とか唸りながら、ぼそぼそと近況報告^^;
結局、ほとんど男性不信さんがしゃべってた。


好きな人の事を知りたい欲求もあるから、いろいろ聞けて嬉しいと一瞬思ったけど、全く知らない話じゃなかったとは言え、自分のこと好きだって言ってる男にそういう話しするかなー、というのもあり、軽く泣きそう(ToT)


もうヤダー(笑)


まずは軽く、聞けてまぁ良かった話から。


男性不信さん 「バイトの子に告白された」
KEN 「あー、誕生日プレゼントくれたって子?」
男性不信さん 「うん」
KEN 「ほら、やっぱり好きだったじゃん」
男性不信さん 「そうだったねー]
KEN 「でしょ(笑)」
男性不信さん 「でも、見た目で好きになったわけじゃないとか言ってるけど、素でメールしたら『何か冷たいね』って返ってきてガッカリした」
KEN 「まー可愛いからねー」
男性不信さん 「可愛くないよ。誉めても何も出ないよ」


やっぱ、冷たい感じのメールはなんだろうか。
てか、最近冷たくない?、とか言わなくて良かったねー。


あぶないとこだったぜ( ̄ー ̄; ヒヤリ


バイト君、まだまだだな(自分も紙一重だったけど(笑))

ご来店ありがとうございます 

今日は男性不信さんがご来店
店じゃないけど、そんな表現がピッタリだなw


今日はそんな気分だとかで、なぜかいろいろ話をしてくれた。
いつもは話題が尽きた感じがするとさっさと帰っちゃうんだけど、何か話題無いの?とか聞いてくれて。


KEN 「なんで今日はいろいろ聞いてくれんの?」
男性不信さん 「気分?あたし気分屋だからさ。行動に深い意味はない」


そうなんだよねー、だからあまり深く考えてもいけないんだよ。


結局小一時間話して、割と満腹になってたけど、男性不信さんが帰る時は、さすがにテンション低下


男性不信さん 「テンション低いね」
KEN 「もう帰っちゃうのか~、と思って」
男性不信さん 「うん、帰るよ(キッパリ)」


(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-


帰ったあとで、ドッと疲れが・・・。
向こうが完全に上だからねー。
嫌われたくない一心で神経使うんですわ


その割にいい感触でもなかったし(T∇T)


でも、たくさん話せたおかげで、聞きたいけど聞けなかった事聞けたり、言いたかった事言えたり。
もちろん、それでも自分の口からは聞けない事や、言いたい事が、まだまだいっぱいある事に変わりはないんだけど。


嫌われてもいいからスッキリしたかったりして(笑)


余力があれば今日の詳細をアップしないとね。

誰かおくれよディープキス 

今日、ハタチの知り合いと歩いていたところ・・・。


駅の北口真ん前に、やけにくっついた人影が2つ。


んー、なんだぁ?( ̄-  ̄ )


!!!(°д°;;)


ディープキス中のカップル!


駅に入る人も、駅から出てくる人も、みんな見てるんだけど、そんな事には全くお構いなしの二人。


これが愛の力・・・か。


連れの男の子に


「うわー、すごいねー。俺達もやるか(笑)」


と、言ってみると、「え、はは・・・」って、マジ困りされた。


冗談だよ、冗談α~ (ー.ー")


しかし、最近ディープキスなんてしてないな・・・。 KENにも誰かおくれよ、ディープキス


てか、誰かでいいのかよ・・・。

バトンバトンバトン 

~明日に向かって~のひなさんよりバトン頂きました^^
ありがとーごぜーます。


さっそくいってみよー?


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?


その人から漂う雰囲気。


■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。


外見・・・身長150cm前後で、ぽっちゃり体型、セクシーな目と唇。
中身・・・学歴は高くないけど頭が良くて、仕事ではヤリ手だけど実は子供っぽい


■Q3■異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか。


ご飯買い物に誘います。


■Q4■恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか。


顔を見合わせて笑う。


■Q5■恋人が泣いているとき、どのように対処しますか?


黙って側にいます。


■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?


別れます。面倒は苦手なので。


■Q7■夜、好きな異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?


基本的にいつもイケてます(≧≦)/ なんつってなぁ


■Q8■相手はSかMどちらがいいですか?


うーん、サバかマグロ?


■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?


(・_・ヾペペーン オマセダネー


■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?


愛する人にお金で苦労はかけたくないので、それなりに稼ぎたいです。


■Q11■最後に、貴方が幸せになって欲しい5人にまわす


ゆかぺさん!後はすでに皆さんに回ってるみたいで^^;

勉強にかまけて恋さぼる 

先月あたりから、訳あって財務だとか、会計だとかの勉強を始めて、日々コリコリやってました。 学生時代はなんとなく勉強していて、それが苦痛だったりしたもんだけど、目的意識があると楽しいもんです。


そんなこんなで、すっかり勉強にかまけて恋をさぼっていて、気づいたらまた1週間もメールしてなかった(≧∇≦)/ ハハハ


たまたまヤフオクの商品が売れたので、男性不信さんに報告。 すると、


「ホントありがとねー すごいたすかります」


なんだかいつになく丁寧な返事ダナ。


「そんなにあらたまらなくてもいいよー」


「感謝の気持ちは忘れちゃいけないなと思ってさ179


へー、そういう気持ちあるんだぁ(・◇・;;) 他人にあまり感謝とか感じない人だと思ってたよ^^; 男性不信さんの事、過小評価してたのかもなー。


好きだとか、付き合いたいとか言いつつ、一方で、感覚の違いがあって、この人とは分かり合えないような気がしていたんだけど、何となく感覚的な近さを感じた一日だった。


チャンチャン♪

もっしーもバトゥーン! 

「だいすきっ。」の柚菜さんからバトン頂きました~。
どんどんパフパフ~♪


■かっこいいね。かわいいね。きれいだね。
と、異性から褒められました。何て返す?


A.「そんなことないっす~ (////)エヘ」
誉め言葉にむちゃくちゃ弱いんだからもー ( ̄


■夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
明日も仕事。どーする?


A.言われた事なーい (・_・ヾ でも、言われたら会いに行きたい


■同棲する事になり、ルールを決める事になりました。5つ挙げて。


A.
一、携帯とか、プライベートな物は勝手に見ない
一、帰りが遅くなるときは連絡する
一、言いたいことはなるべく言い合う
一、自分が出した物は自分で片づける
一、家賃は割り勘


男性不信さんの同棲生活を想像してしまって、今のKENにはイタイQでしたわ(笑)


■相手は髪が長めが好き。でも、髪をバッサリ切りたい。
切る?切らない?


A.切る


■予定は決まってないけど、遊ぶ事になりました。
行き先は自分の行きたいトコ?相手に合わせる?


A.何カ所か提案して、その中で相手の行きたいところに行きます。


■くだならい事で大喧嘩。謝る?謝らない?


A.謝らない。 折れる事が出来ないタチで・・・。


■自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手が微妙に体調不良。


A.行かんでしょうな


■一緒に居る時、相手の携帯がガンガン鳴っているのに
見ようとしません。問い詰める?放置?


A.問い詰めないまでも、「出なくていいの?」くらいは聞く。


■飲み会にて、気に入った人に番号を聞かれている時、友達に
「今、あなたと話してる人、気に入っちゃった」とメールが。どーする?


A.自分のことは自分でやってネ♪


■紹介された人と会う事になり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!
親友に言う?言わない?


A.墓場まで持っていく。


■待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっ切り絡まれてます。
どーする?


A.見なかったことにして通り過ぎた後、心の準備をして間に入る
と思う。


■これを10人に回して下さい


A.10人・・・( ̄~ ̄;) どなたか奇特な方、受け取ってシルヴプレ


ホントに愛してる?(´ー`)

オジサマ達は知っている 

最近ジムに行くと、「だいぶガッシリしてきたねー」と言われる。


トレーナーさんだけではない。


会員のオジサマ達からである。 トレーナーさん達が見ててくれるのはわかるけど、他の会員さんも見ててくれてたんだなぁ、しかも、進歩しているのをわかってくれてるんだなぁ、とちょっと嬉しい。


KENは基本的に、あまり周りに興味がないのでo(;-_-メ;)o、他の人の筋力アップとか、シェイプアップ具合なんか、ほとんどわからない。 ホント申し訳ないと思う。


それが、オジサマ方は、「入ってきたときは細かったもんなー」(ちょっと忘れて欲しいけど^^;)と、まるで自分の孫の成長でも楽しんでいるかのようである。


筋力アップで体の線を太くするのは、自分にとって至上テーマであるとは言え、やはり、こうして他の人から成長を認めてもらうのは励みになるし、モチベーションも自ずとアップする。


そういうオジサマ方はどうかと言うと、正直、そんなに鍛えなくてもいいんじゃないかと思うほどで(KENよりベンチプレス上げちゃう人なんかザラである)、見た目も実際の年齢よりかなりお若く見える。


オジサマの中でも「あの人は××歳なのにすごいねぇ」とか言い合っていて、KENからすれば、ひとくくりに見えているだけに、ちょっと可笑しい。


KENもオジサマ達に元気を分けてあげれればなぁ、と願う今日この頃です。

恋のデフレスパイラルや~ 

今日のKENは、美容院行って、買い物して、日焼けサロンに行って、家賃払って、本屋で立ち読みして・・・。 全部自分の為とは言え、なんだか忙しかった(;-_-) =3 フゥ そのうち、メンズTBCなんかが加わり出すんじゃないかと、戦々恐々だー!(地味にヒゲ脱毛に興味があったり)


あと、男性不信さんにメールしてみた。
相変わらず素っ気ないメールしか返って来なくて、ちょっと悲しい。


思い切って、「来週あたり会えないかな」って聞いてみたんだけど、


「ムリ」


って言われて、しかも、「ダイエット終わるまでムリって言ったよね」と、軽く説教までされる始末だった。


はい、おっしゃる通りです。すんませんでした。


だってー、ダイエット終わるまで、なんて、来るのか、そんな日?!
わかってるよ、いいようにあしらわれてるってことくらい。
でも、もう少し諦めないで好きでいさせて欲しいんだー。


だから、会いたい時は会いたいって言っちゃうし、メールが素っ気ないと「元気ないの?」なんて聞いてみちゃうし、なんかつい馬鹿な事を口走ってしまうんだよね。


相手にも自分の事好きになって欲しいと願って起こしたアクションが、皆裏目に出てしまう。 これぞまさに、恋のデフレスパイラルや~。 どれだけの痛みに耐えれば、男性不信さんの心を改革できるのでしょうか。

4月は連想バトンでスタートよ♪の巻 

とうとう4月。今月はバトンでスタートだー。


炎のストーカーキラー・りお姉さんより奪ってきちゃいました(*/\*) キャ


【ルール】
イメージでつながっている言葉(キーワード)の最後に自分のイメージを1つ 新しく付け加え、それを新たに『3名様を指名』した上でお渡しする。

「これまでのバトンとその続き」
海→ブルー→サッカー日本代表チーム→ドイツ→ソーセージ→バーべキュー→かに→白砂→砂丘→海→太陽→ひまわり→たね→すいか→うめぼし→和歌山→みかん→あたしンち→猿山→赤ちゃん→フレンチブルドッグ→おばあちゃん→ボーリング→ハイタッチ→アメリカ→カジノ→ドラエ!!!→スライム→キング→トランプ→マギー審司→ジュエリーマキ→後藤真希ちゃん→モーニング娘。→テレビ東京→旅→駅弁→牛タン→カルビ→脂肪→カプサイシン→ナルリョライスンヨプ→金山知憲→ミラクルホームラン→逆転→旗→体育祭→うちあげ→飲ま飲まイエイ→ 一気のみ→ウコン→インド人→ガンジー→ゼンジー北京→バンジージャンプ→ SHONEN JUMP→ナルト→博多弁→和田勉→天然ボケ→浅田美代子→ 女系家族→婿養子→カカァ天下→カイヤ→巨乳→叶姉妹→美香→サルサ→情熱→ 赤い薔薇→おちょう婦人→縦ロール→名古屋嬢→しゃちほこ→グランパス→ リゾートホテル→無縁→ルーズソックス→なが~~~い→しっぽ→ポニーテール→ 少女→ ロングヘアー→貞子→暗黒舞踏→デスマスク→ナポレオン→痛風→飽食→ グルメ→TOKIOの城島 茂 →茂子→あひる隊長→村長→ヒゲ →サンタクロース→ プレゼント→アクセサリー→キラキラ→雪(の結晶)→北海道→実習(先)→調理→ パスタ→カルボナーラ→半熟たまご→釜玉うどん→じゅごん→やまんばギャル→ 若気の至り→万引き →ミスタードーナツ→たまり場→コンビニ駐車場→ 空噴かしはおやめください→ヤン車→ヤンチャ→たーちまーちゅぅ~→ ウチの弟はユーチマチュー(4つ巻き)→ 渦 →ナルト→グルグル→フラフープ→ ファンキー→ジェットコースター→kinki kids→ジャニーズ→半裸→ヘアヌード→ ワカメ→サザエさん→アワビ→ほっき貝→阿藤快→堂珍嘉邦→パパ→まま→変態→HG→消耗品→トイレットペーパー→いざという時ない→携帯の充電→みのもんた→堂本剛→金田一少年の事件簿→八つ墓村→ルー(大柴)→ハヤシライス→くっくどぅーどぅるどぅー♪


くっくどぅーどぅるどぅー♪と言えば・・・


ラジオ体操第一


でございますよね(`-´ )ゞ


新生活の準備で忙しくない方、どなたか拾ってくらはい(*人*)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。