スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どーすっかな 

久々の空白期間。

デートする相手がいない・・・。

アケミちゃんのコトが恋しくなったり、
ミドリさんをやっぱり諦められないと思いだしたり。

しかし、そう簡単に諦められるもんでもないしな。

KENの勝手な憶測では、
ゴールデンウィークに彼氏さんと旅行でも行って、
喧嘩別れでもしないかなぁ、と(笑)

ないか。

うーん、どうしよう。
こっちから友達になりましょうとは言えないし。

とりあえず、男性不信さんに相談するか。

スポンサーサイト

めざすは再会 

すごい久々に更新。
書きたいことがたくさんあるような気がする。

まずは、ミドリさん。

会うために、せっかく飲み会までセッティングしたのに、
進展どころか、逆に撃沈。

多分、KENとデートしたときは、たまたま彼氏さんとうまくいってなかったとか、
そういう話だったんじゃないかと、勝手に推測。

実際、そう言ってたから誘ったってのもあったし。

ミドリさんは、KENの気持ちを嬉しかったと言ってたし、
友達でいたいみたいなことも言ってたけど、
KENとしては、一旦はさようならという感じにしました。

ミドリさんに対しては押し続けていたので、
ここで引いてみようかな、という。

最近気づいたんだけど、もう会わないと言ったからって、
会っちゃいけないってことはないんだよね。

もう会えないと思っていた人と再会するのも悪くない。

男性不信さんとも、再会の予感です。
彼女に対しては変な気負いもないので、
もうすっかり友達感覚で、今はとても付き合いやすい人の一人。

人生ってこういうことの積み重ねなのかもしれないね。

とりあえず、久々の更新はこんなところで。
ではでは。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。