スポンサーサイト 


勉強にかまけて恋さぼる 

先月あたりから、訳あって財務だとか、会計だとかの勉強を始めて、日々コリコリやってました。 学生時代はなんとなく勉強していて、それが苦痛だったりしたもんだけど、目的意識があると楽しいもんです。


そんなこんなで、すっかり勉強にかまけて恋をさぼっていて、気づいたらまた1週間もメールしてなかった(≧∇≦)/ ハハハ


たまたまヤフオクの商品が売れたので、男性不信さんに報告。 すると、


「ホントありがとねー すごいたすかります」


なんだかいつになく丁寧な返事ダナ。


「そんなにあらたまらなくてもいいよー」


「感謝の気持ちは忘れちゃいけないなと思ってさ179


へー、そういう気持ちあるんだぁ(・◇・;;) 他人にあまり感謝とか感じない人だと思ってたよ^^; 男性不信さんの事、過小評価してたのかもなー。


好きだとか、付き合いたいとか言いつつ、一方で、感覚の違いがあって、この人とは分かり合えないような気がしていたんだけど、何となく感覚的な近さを感じた一日だった。


チャンチャン♪

スポンサーサイト

コメント

好きな人を過小評価してるのは私も同じかもですw
彼氏のこと適当とか気まぐれとかいいまくってるし・・・^^;でも逆にそういう部分も好きだったりしますww

バトン回したのでよかったら受け取ってください☆☆

KENちゃんっ(≧∇≦)ノ

勉強がんばってんのねーw
大人になってからの勉強って、なんか楽しかったりするよねw 新鮮で♪

最初は過小評価でもいいじゃんw
どんどん いい所発見できる楽しさが、また
なんかよかったりしない?

ひなさん^^
バトンありがとうございました~♪
ひなさんも過小評価しちゃいますか。
好きっていうフィルターが入っちゃってる時点で、
すでに客観的には見れないですもんね。
過小評価もあれば過大評価もあって、
なかなか本当の相手の姿は見えません^^;

りお姉さん^^
姉さんも勉強の楽しさがわかりますか。
大人ですね(笑)
言われてみれば、だんだん良いところが見えてくるのは楽しいかも。
ギャップとはまたちょっと違うんだろうけど、
思っていたのと違うとドキッとしてしまったり。
やっぱ第一印象は悪い方がいいのかも(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/100-3a09ba01

