スポンサーサイト 


バトンバトンバトン 

~明日に向かって~のひなさんよりバトン頂きました^^
ありがとーごぜーます。


さっそくいってみよー?


■Q1■恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?


その人から漂う雰囲気。


■Q2■非現実的でも結構なので自分の理想のパートナーを最大限に表現してください。


外見・・・身長150cm前後で、ぽっちゃり体型、セクシーな目と唇。
中身・・・学歴は高くないけど頭が良くて、仕事ではヤリ手だけど実は子供っぽい


■Q3■異性と付き合いたい時、どのようにアプローチしますか。


ご飯買い物に誘います。


■Q4■恋人と喧嘩したときどのように仲直りしますか。


顔を見合わせて笑う。


■Q5■恋人が泣いているとき、どのように対処しますか?


黙って側にいます。


■Q6■本当に大好きな恋人が浮気したとき、どう対処しますか?


別れます。面倒は苦手なので。


■Q7■夜、好きな異性から迫られたとき、自分がその日ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか?


基本的にいつもイケてます(≧≦)/ なんつってなぁ


■Q8■相手はSかMどちらがいいですか?


うーん、サバかマグロ?


■Q9■幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと聞かれたらどう答えますか?


(・_・ヾペペーン オマセダネー


■Q10■愛があればお金はなくても良いと思いますか?


愛する人にお金で苦労はかけたくないので、それなりに稼ぎたいです。


■Q11■最後に、貴方が幸せになって欲しい5人にまわす


ゆかぺさん!後はすでに皆さんに回ってるみたいで^^;

スポンサーサイト

コメント

バトンアリガト!(´▽`)
早速持ち帰ってみた(σ´Д`)σYO!!
また見て感想教えてね(笑)

ゆかぺさん^^
こちらこそ受け取ってくれてサンキューでした!
よーし、いろいろ思ったことを書きつづりますよ~(笑)
ゆかぺさんも何か書いてーな♪

ネジネジ..."8-(*・x・)爻(・x・*)-8" オヒサオヒサ♪
最近疲れたり幸せだったりの繰り返しで、すっかり返事が遅くなっちゃいましたね(笑)
感想もアリガト!(´▽`)

泣いているとき、側に黙っていてくれる人、川´⊇`川イイですね☆
何も言わなくても良いから、そっと側にいてくれるだけで、安心できちゃうんです。
側にいてくれることがありがたくて、また泣いちゃうかもですけど(笑)

今日は久し振りに楽しい話題をアップしたので、また遊びに来てくださいね♪

KENさんはどうもお困りのようで…。
無理せずゆっくり頑張りましょ☆

ゆかぺさん^^
いやいや、とんでもないです。
KENはお疲れ続きってとこですかねー^^;
無理せずゆっくりって、たまに思い出さないと忘れちゃいますね。
ついつい心が先走ったり、迷ったり、困ったり。
肝に銘じておかないと。
これからゆかぺさんのblogに遊びに行きますね~。

*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンチコンチコンチッ
ブログの雰囲気変わりましたね(笑)
一瞬間違えたかと思っちゃいましたよ(*´艸`)ムププ
私は最近楽しくて仕方がないかも知れません(笑)
心は先走ったりしますけど、昔ほど暴走することも無くなりました。
訪問ありがとうございます。
いつもカキコまでしていただいて嬉しい限りです☆
また遊びに来てくださいね♪

ゆかぺさん^^
マイナーチェンジしてみましたYO!
一瞬間違えたかと思わせるのも狙いドーリ!(笑)
それはそうと、色合いは同じ感じですけど、
読みやすさアップしてませんか?
楽しそうなのはblogからもにじみ出てますね。
いいなー、と思います。
KENもねー、ゆかぺさん目標にがんばるきに!
って、何弁だ!?
こちらこそカキコいつも楽しみにしてますよ~^^

(*´艸`)ムププ
読みやすくなったような気もしますw
楽しいのがにじみ出てますか?w
それぱ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ウレシィー。
ありがとうございます☆
私を目指して頑張るのか(笑)
私の恋愛なんて何の役にも立たないですよ?w
( ´∀`)ヵヵヵ

( ´∀`)ヵヵヵ、って(笑)
ゆかぺさんどーも^^
そんなことないっすよ。
自分の恋にはつい盲目になってしまって、
他の人の恋愛見て気づくことたくさんある。
KENは最近、男性不信さんのとの距離が
縮むどころか広がってる気が・・・orz
(・_・。)) マイッタナァ

私は今、自分の気持ちを見失いかけてます(´Д⊂グスン
好きなのに、好きになりすぎて苦しい。
楽になる方法なんて沢山あるのに、それでもコウ君を選んでしまうから、どうして良いのか解らないんです。
この想いの行き場が無くて。
何でこんな風になっちゃったのかなぁ。
近すぎるから?
ああ、もうわからんw(苦笑)

そうかー、苦しんでたかー(・へ・)
コウさん選んじゃうのは、好きだからもう仕方ないとして(笑)

苦しくなっちゃう原因は、コウさんとの関係を壊さない為に、表面上はお友達でいよう、という事にしてる関係上、ホントの気持ちを仕舞い込んで接しなければいけないから?

まー何にしても、ムリして楽を選ぶ必要はないじゃないですか。
苦しいくらい好きになれる人なんて、そうそう出会えないですよ~^^

(o´・ω・)´-ω-)ウン
好きだから仕方ないんですよね(笑)

そうですねぇ。
KENさんの言うとおりですよ。
全くorz
気持ちをしまうという行為は、こんなにも辛いなんて知りませんでした。

ですねw
コウ君は全く罪なお方です(笑)

ゆかぺさん^^
お酒に弱い事にしても、ゆかぺさんの気持ちにしても、コウさんは気づかないことが多すぎますよね(笑)
あ、失礼^^;
KENは割と好きだってのを伝えられた感があるので、
今はそれほど苦しくはならないんですが、
好きって言ってるのに平然とされているのが悲しいw
ま、痛み分けってとこかしら( ・∇・)

(*´艸`)ムププ
その通りですよ(笑)
しかも、昨日一緒に出かけたときに、前に出かけたときとかの話をしたら、その事全く覚えてないとかorz
キーワードをいくつか出したら、ようやく思い出すみたいな?
私との思い出なんて所詮そんなもん?(´Д⊂グスン
私も好きだって伝えるんですけど、その都度玉砕とかorz
「好きだって気持ちはまだ無いかもしれんけど、試しに付き合ってみんけ?」って何度言おうとしたことか。
でも怖くて言えないw
切ない話やw

まー何というか、今すでに試しに付き合ってるようなもんじゃないですか(笑)
KENは実際、付き合おうって言ってから付き合った経験があまりないもので。
いつも流れにまかせてユラユーラヾ(´▽`;)ゝ
コウさんはゆかぺさんに心開いてるし、とても信頼してるようなので、意識はしてなくても、無意識や深層心理の中には、好きって気持ちが芽生える可能性はあると思うんですよね。
傷つくことはあっても、自分の気持ちに従ってればいいことあると思いますよ^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/101-6091559f

