 


誰かおくれよディープキス 

今日、ハタチの知り合いと歩いていたところ・・・。


駅の北口真ん前に、やけにくっついた人影が2つ。


んー、なんだぁ?( ̄-  ̄ )


!!!(°д°;;)


ディープキス中のカップル!


駅に入る人も、駅から出てくる人も、みんな見てるんだけど、そんな事には全くお構いなしの二人。


これが愛の力・・・か。


連れの男の子に


「うわー、すごいねー。俺達もやるか(笑)」


と、言ってみると、「え、はは・・・」って、マジ困りされた。


冗談だよ、冗談α~ (ー.ー")


しかし、最近ディープキスなんてしてないな・・・。 KENにも誰かおくれよ、ディープキス


てか、誰かでいいのかよ・・・。


コメント

誰かでいいのかぃ・・
っていうかいるね、こーゆう人達(^ ^;

アタシも仕事中に病院に来る2人組がね
受付の前のイスで、イチャイチャするんだよ・・
ほんっと困るわぁ・・っていうか・・羨ましい(ぇ

りお姉さん^^
困った人たちですねー。
ホント羨ましいぞコラー!w
確かに誰かじゃいけないですよね。
でも、男性不信さんとディープキスしたい、
とハッキリ書くとなんかヤラしくないですか。
そんな事ないですか。
これは愛ですから、真実の(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/102-f3a77263

