 


ご来店ありがとうございます 

今日は男性不信さんがご来店
店じゃないけど、そんな表現がピッタリだなw


今日はそんな気分だとかで、なぜかいろいろ話をしてくれた。
いつもは話題が尽きた感じがするとさっさと帰っちゃうんだけど、何か話題無いの?とか聞いてくれて。


KEN 「なんで今日はいろいろ聞いてくれんの?」
男性不信さん 「気分?あたし気分屋だからさ。行動に深い意味はない」


そうなんだよねー、だからあまり深く考えてもいけないんだよ。


結局小一時間話して、割と満腹になってたけど、男性不信さんが帰る時は、さすがにテンション低下


男性不信さん 「テンション低いね」
KEN 「もう帰っちゃうのか~、と思って」
男性不信さん 「うん、帰るよ(キッパリ)」


(T-T)ダラダラ(T^T)ズルズル-


帰ったあとで、ドッと疲れが・・・。
向こうが完全に上だからねー。
嫌われたくない一心で神経使うんですわ


その割にいい感触でもなかったし(T∇T)


でも、たくさん話せたおかげで、聞きたいけど聞けなかった事聞けたり、言いたかった事言えたり。
もちろん、それでも自分の口からは聞けない事や、言いたい事が、まだまだいっぱいある事に変わりはないんだけど。


嫌われてもいいからスッキリしたかったりして(笑)


余力があれば今日の詳細をアップしないとね。


コメント

ほぉ・・
なんだか気になるなぁ。。今日の詳細w
余力があれば・・・書いてくれ(笑

りお姉さん^^
今からアップしますねー(ノ^∇^)/
多分、他の人が読んでも、たいして面白くはないと思うんだけど・・・。
KENとしては結構マジ考える話です。
なるべく面白く読めるようには努力します^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/103-b398d0d3

