スポンサーサイト 


今日の詳細1 まぁ聞けて良かった話 

余力がを振り絞って、今日の詳細をば。


男性不信さん 「なんか話題無いの?」
KEN 「え、話題・・・?」


「なんか話して」というプレッシャーに弱いKEN。
焦りながら、「あー」とか「うー」とか唸りながら、ぼそぼそと近況報告^^;
結局、ほとんど男性不信さんがしゃべってた。


好きな人の事を知りたい欲求もあるから、いろいろ聞けて嬉しいと一瞬思ったけど、全く知らない話じゃなかったとは言え、自分のこと好きだって言ってる男にそういう話しするかなー、というのもあり、軽く泣きそう(ToT)


もうヤダー(笑)


まずは軽く、聞けてまぁ良かった話から。


男性不信さん 「バイトの子に告白された」
KEN 「あー、誕生日プレゼントくれたって子?」
男性不信さん 「うん」
KEN 「ほら、やっぱり好きだったじゃん」
男性不信さん 「そうだったねー]
KEN 「でしょ(笑)」
男性不信さん 「でも、見た目で好きになったわけじゃないとか言ってるけど、素でメールしたら『何か冷たいね』って返ってきてガッカリした」
KEN 「まー可愛いからねー」
男性不信さん 「可愛くないよ。誉めても何も出ないよ」


やっぱ、冷たい感じのメールはなんだろうか。
てか、最近冷たくない?、とか言わなくて良かったねー。


あぶないとこだったぜ( ̄ー ̄; ヒヤリ


バイト君、まだまだだな(自分も紙一重だったけど(笑))

スポンサーサイト

コメント

こんばんわー^^
最近仲いいですねーw
よいことだ^^
柚菜もちょっと前まではなんか話してとかよく言われてました。
って言われても実際困るんだけどねー^^;
でもね、それで考えて話をしても結局相手が自分の話にもっていくから議題?提供??見たいな感じでしたよww

男性不振さんのこと新しいことしれてよかったですね^-^
男性不振さんはモテるんですね!!そういう人もいるんだ・・・うらやましい(ぇっ!?

ゥチらはは2人ともおしゃべりなので話題が絶えません^^;それはそれで結構困りますょw

柚菜さん^^
仲良さそうですか(笑)
正直そう言われるとは思ってなかった^^;
でも、恋は別としてw、確かに親密度はわずかながらアップしてるのかも!
柚菜さん鋭い!
恋はまだまだって感じですけどね。
スタート地点すら遠いのかもorz

ひなさん^^
ホント、コレは知れて良かったです。
自分で聞くわけにもいかない、というのも正解だったし^^;
かなりデリケートな問題です。
聞きたくない話もこれからアップしますよ~。
話題が絶えなくて困るって、どれだけ話題が豊富なんですか(笑)
少し分けてほすぃ~^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/104-9883d0bc

