スポンサーサイト 


今日の詳細2 さっさと帰ったわけ? 

ポルノのジョバイロ聞きながらこの記事書いてます。


あなたの隣にいる自分をうまく思い描けない・・・。まさに今のKENの心境。ポルノのバラード大好き(笑)


では、今日の詳細続きです(すでに今日じゃないけど)



KEN 「バイトの制服ゆるくなってきたんじゃない?」
男性不信さん 「うん。8kg痩せたからね。3月の頭から」
KEN 「え!( ̄Д ̄;) 一月半で8kg!?」
男性不信さん 「こないだは痩せたね、って言ってくれなかったから帰った」
KEN 「え、そうなの? そんな事言う暇もなかったよ・・・」


というか、こないだは玄関の真ん前に車停めて、元からすぐ帰る気満々じゃなかったっけ・・・?


男性不信さん 「いやー、ダメだコイツと思ったね」
KEN 「でも、痩せたよね」
男性不信さん 「遅いから」


細かいツッコミ、実質的に禁止なのよね。
とっても機嫌損ねられるからTωT


反論しようと思えば出来るのに、出来ないのが…


意外と悔しくない。


負けず嫌いなのに(・-*)
絶対服従みたいになってきてるけど、それも心に余裕があればこそ?
いやー、俺も大人になったなー(違


以前の自分だったら、こんな恋愛してなかった。振り回されると気分悪くなるタチで、とてもついていける余裕がなかったから^^;


好きだから振り回されても平気なのか、それとも・・・、


もしかして、振り回されたい年頃!?

スポンサーサイト

コメント

振り回されるから、余計に追いかけたくなっちゃう気持ちってなーい?
あっさり自分の思う通りになったら・・・つまんないもん( ̄ー ̄)

でも・・これは・・完全に服従だな・・(笑

りお姉さん^^
ホントそう思います。
振り回されっぱなしで終わらないようにがんばらないと!
でも、あんまり振り回されても愛想尽きるかも(笑)
KENが男性不信さんを振り回す手なんてありませんかねー^^;

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/105-bfa1347f

