スポンサーサイト 


今日の詳細3 聞きたくない話 

今日の詳細続きです。次回で最終回!


男性不信さん 「あたしってヤラせてくれそうに見えるのかなー」


( T _ T ) サクッ


KEN 「ハ?」
男性不信さん 「こないだ一緒に寝ようって言われてさー」
KEN 「はぁ、寝たかったんだろーね」
男性不信さん 「そういう風に見えるのかな?」
KEN 「いやー、なんて言えばいいんだ^^;」
男性不信さん 「でも普通一緒に寝ようなんて言わないよね」
KEN 「まー言わないね」
男性不信さん 「その前にあたしでタつのかって話だよねー」


そ、そういう話かな・・・?(・_


男性不信さん 「ねー、あたしでタつと思う?」


それを俺に聞くのはリアル過ぎじゃ・・・(笑)


KEN 「え? うん、まー、タつんじゃないかな・・・」


何を言わせるんだろーね、この人は。


好きなんだからタつだろうさo(;-_-;)o


他にも、用もないのに電話してくる男の話だとか、前不倫してた男にチョコあげたとか、そういう他の男とどうにかなっちゃうんじゃないかみたいな話、ホント聞きたくなーい。


そういう事聞かされたら、嫉妬だとか不安だとか悲しみとか感じちゃうんだよねー、こっちはさ・・・。


前もそんな類のメールが来たっけ・・・。
俺ってどんな男としてポジショニングされてるんだろうね? ついこないだも男性不信さんにも俺のこと好きになって欲しいんだ」、って言ったばかりなんだけど・・・。


ハハ、でも考えたくな~い(TT)


以前、共通の友人が言ってた事を思い出したけど、男性不信さんが言いたいと思ったんだったら、それはもうしょうがないと思って諦めるしかないみたい。


でも、あんまりヒドイと、そのうちKENも憤死しちゃうかもだよ。
全てを受け入れるのって、傷付いても笑ってられるって事なのかな。

スポンサーサイト

コメント

あぁ~アリルw^^;
男の人にそんなこと聞ける男性不振さんを尊敬してしまいますょw
でも好きな女の子にそんなこと言われたらショックですよね><
ぅーん・・・つらい。。。

男性不信さんってさ、KENちゃんの気持ち知ってるから、反応見てるのかも?なんて思っちゃったんだけど・・・違うかしらね(謎

そこまで露骨に言われると傷つくけど、言われた時のKENちゃんは、たぶん笑って交わしてるだけじゃない?
KENちゃんの本気度を見てるのかもよ?

「俺はお前が好きなんだから、他の男の話なんて聞きたくねーよ!」とか言ってみたら?

言えるならね( ̄ー ̄)ニヤリ

ひなさん^^
ホントショックですよねー。
確かにこんな事面と向かって聞けないですよ。
でも、だからってダメですよー、こういう人尊敬しちゃ(笑)
ひなさんには、素直でかわいい女性に成長してもらいたい!
と切に思います^^

りお姉さん^^
いやー、すごい突き刺さるコメント^^;
確かにKEN、笑ってかわしてました・・・。
一読してドッキリしちまっただよ(笑)
KENはついヘラヘラしてしまうんですよね、
まあ一種の自己防御なんですけど。
「他の男の話なんて聞きたくねーよ」
今度言ってみようか、真剣に検討中。
考えてみれば、そういう反応してもおかしくないはずですよね・・・。
やっぱ姉さんはすごい人ですわ。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/106-56fee6af

