 


ヒマだー 

 『今日の詳細1~4』の会話で、だいぶ精神的に疲れてしまったKENw


 月曜日に、友達の友達の恋愛相談にアドバイスを求められたけど、それで当分メールも来ないだろうと思っていたらば。


 火曜日の夜、そろそろベッドに入ろうかという時間にメールが。


「ヒマだー。なんか面白い話ない?」


え!?(°д°;;)


 ちょっとびっくりしたさ。 今までこんなメールもらった事なかったし、この時間帯にメール来るのも久々だし、一体何が!?と思ってしまった。


 同棲してる人だから、夜中とか休日とかは遠慮してた(マナーは大切にw)。


 次の日の夜も、「今日もヒマだー。話題振って」というメールが。


 暇だからメールくれるってのは、信頼感アップしてそうで喜ばしいけど、突然の事につい悪い考えも浮かんでしまう。 例えばメル友を狙ってるんじゃないかとか・・・()ヤメテー


 それにしても、好きな女に「話題ないの?」って聞かれて固まってしまう自分が情けない・・・。 がんばるから見捨てないで(TT) オネガイ!


コメント

おぉ~よくメールがくることのはよかったですね☆
でもおもしろい話題って結構困りますねww
つねに周りにおもしろい人がいないと・・・・w

ひなさん^^
いやー、困っちゃうんですね。
話題ない?って言われて真面目に話題探してしまうあたりが頭固いのかも知れないですね・・・。
何気ない話から始めて、段々盛り上がればいいだけの話なんだろうなー^^;

最近、いい感じなんじゃないですか??w
にしてもー、なんだか可愛い人っぽいじゃないですかー。
顔だけですきなった云々っていうのってやっぱ顔が可愛くないと出てこないセリフですよねーw
うらやましい(´ー`*)

柚菜さん^^
確かに顔は可愛い部類に入るんだろうな、と思います。
それはそれで誉められて悪い気はしないみたいですが、
イマイチ自信には繋がらないみたい。
やっぱ自信は内面的なものなんでしょうね。
KENは良いとこあると思うんですけどね・・・。
気づかせてあげたいですね。

見捨てないで!!
りお姉さんからもお願いっ(*・人・*)

なんちゃって(笑

話題振ってって言われると困るよねw
アタシも時々言っちゃうから気をつけなきゃ(笑

でも、そーいう時って、何でもいいからその人と話したい時なんだけどねー( ̄ー ̄)

姉さんもKENを見捨てないで~(*・人・*)
何でもいいからその人と話したい時かー。
妄想爆発!(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

でも、いぢいぢしてたせいか、話つまんなかったせいか、もうメール来ない・・・orz
まぁ、またそのうち来んべ(笑)
念のため、次に備えて話題収集しときます(←律儀)。

そうそうw KENちゃんにアタシからの言葉のバトンがあります!
コメントいらないからアタシの今日の投稿是非見てみてねっ(≧∇≦)ノ

りお姉さん^^
言葉のバトン見ました!
素敵な言葉、教えてくれてありがとうございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/108-eb73932c

