 


脈ナシか・・・ 

また、男性不信さんと友達で、飯を食おうと予定していた時。


何かの事情で今回はナシ、という事になりました。


 飯を食う時に、男性不信さんがキムチをお裾分けしてくれるはずだったのですが、ナシになったので、キムチだけ家に届けてくれる事に。


これはチャンスでしょ、と思いまして。


 


 「良かったら、うちでケンタッキーでも食べるかー?」、と言ってみました。


すると、彼女の返事は


「食う!」


との事。


やったね!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o


と思ったのもつかの間、


 


 「○○さんも食べるって!」


 


ガクー・・・_| ̄|○


 


やっぱ、2人っきりで飯は早かったか。


というより、脈ナシだな、と確信した瞬間でした。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/11-f2e7fdfe

