スポンサーサイト 


ありがたみを忘れない 

 最近記事を書こうと思っても、途中で何かそれは違うような気がして、投稿までなかなか至りません。 そんなわけで、コメントしたり、レスしたりだけになってしまいました・・・。


 実は、仕事でちょっとトラブってしまい・・・。 久しぶりに血の気引いたさ。 恋とか好きな女の事とか頭から消し飛んだ。 それがKENの器の小ささを表してそうでイヤだけど。


 一人で腐っていても仕方ないので、がんばってジムに行く。 こういう時は人に会うに限る。


 トレーナーさん達も一日中いれるわけじゃないから、それぞれいる時間帯が違う。 良く行く時間帯じゃないと、誰がいるのかよくわからない。


 あまり会わないけど、話しやすそうなトレーナーさんがいて、こないだ「この時間帯なら、私いる事多いんで来て下さいね」と言ってくれたので、ちょっと会いたくなって、その時間帯に行ってみた。


いない・・・σ(TεT;)


 まあでも、良く知ってるトレーナーさんと話せたし、常連の外人さんとなぜか仲良くなったりして、気づいたらいつもの自分になってた。 人とふれあうって大事だなー。


 ここのところ良いことないけど、その分、人の温かみとか、ありがたみをいつも以上に感じる。 それは当たり前の反応だと思うけど、大事なのは、自分の心が回復したときに、そうした気持ちを忘れないでいれるかどうかなんだろうな。

スポンサーサイト

コメント

あぁ・・味わったことあるよー。仕事で失敗して血の気が引くって・・・。・゜・(ノД‘)
ほんっと逃げだしたくなるよね!

誰もアタシに話かけるんじゃないってオーラ溢れでる。

でも、そこで無理矢理でもジムに行くKENちゃんてスゴイよね!

切り替えなきゃって思っても、なかなか出来ることじゃないよ!

アタシは今までも仕事で人と接する事多かったから、逆に部屋にこもっちゃう(笑

アタシもがんばってみよーっ(≧∇≦)ノ

姉さん(ノ^∇^)/ヤッホー
おわかりいただけますか、血の気が引くの。
ホント現実逃避したい(笑)
ベンチプレスで、いつも上げてる重量が上がらなかった・・・。
体調は万全だったのに。
精神的にキテたって事ですよね。
これから後始末しなきゃなー(- .-)ゞ ポリポリ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/110-e744e968

