スポンサーサイト 


複雑な心境とはこのことだ 

用事で男性不信さんが家に寄る。


こう見えて、お互い意外に気ー使いなので、話題を切らさないように注意してるのを感じてしまう。 なんか、いつまでも距離を縮められない2人を象徴してるみたいで悲しい。


お互いの体が目の前にあって、髪の毛一本一本までハッキリ見えるのに、心は近づくことをかたくなに拒んでいる感じがする。


こんな近くで話している現実が、尚更心の距離を感じさせるな・・・。


なんて考えてたら、あっと言う間にお別れの時間。


「今何時? 帰ってご飯作らなきゃ」


「お、ご飯作るんだ。偉いね。何作るの?」


「雑炊(笑)」


「ほー、おいしそうじゃん」


「昨日の残りご飯でね。卵買って帰んなきゃ。 恥ずかしっ(*ノ▽ノ)」


一体何が恥ずかしいのかよくわからないが、今夜のメニューをしっかりKENに伝えて、男性不信さんご帰宅。 料理はあんまりしないって言ってたけど、最近がんばってるご様子。


何だかんだ言って、彼氏さんとはうまくいってるみたいだねー。 それはそれで喜ばなきゃいけない事なんだろうな・・・。


激しく複雑な心境( ̄~ ̄;)

スポンサーサイト

コメント

お互い気使ってるんですか・・・。
私も未だに彼氏に気使ってる自分がいます^^;

あぁ~彼氏とうまく言ってるとかなり複雑な心境ですね。。。
彼氏とうまくいって悲しんでる姿は見たくない。
だけど自分のことも見てほしいみたいな・・・。
辛いですね><

ひなさん^^
この記事書きながら、久しぶりにブルーな気分でしたよw
前は、会えたら単純に嬉しいだけだったのにねぇ。
彼氏さんとの関係が悪くならないと、KENの事は見てもらえないだろうなぁ、と思います。
そこは他力本願というか、運任せというか。
KENはKENなりにがんばるしかないですね。
選ばれなかったら選ばれなかった時^^;

アタシまで激しく複雑な心境( ̄~ ̄;)

コレって凹むよなぁ・・

姉さんは、いつものよーに勝手に想像したコトをコメします(笑

男性不信さんって料理苦手だってコトをKENちゃんに言ったんだよね?

アタシ料理がんばってるのよ!ってことをKENちゃんにアピールしてるのかも??

最近料理がんばってるんだ!エライなw・・なんて言ってほしい気持ち有り??

がんばってるコトって誉めてほしいものでしょ?

姉さんはねぇ、どーでもいい人には誉めてもらおーなんて思わないけどなー( ̄ー ̄)

姉さんまで複雑な心境に・・・すんません^^;
はい、しっかり凹んだKENですw

この姉さんのコメントを読んでふと考えてみたら、以前は自分のことを自信ないとか、自己中だとか、汚いとかしか言わなかったけど、最近はポジティブ発言が増えてるよなー、という気がします。

確かにアピールと言えなくもないような。

これも、KENが日々、男性不信さんに肯定的な言葉をかけてきた成果だったらいいですね。

少なくとも、誉めてもらいたい人レベルには達したという事で、喜ばしいことだって事にしておきましょう(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/111-0cbd22b6

