スポンサーサイト 


虎視眈々にあなた本位 

久々に、現在の自分の気持ちを書き表してみよー。


 先日、某姉さんwより、「前より男性不信さんの事好きになってるよね?」とのご指摘を頂き、「うーん、言われてみれば確かにそうだなぁ」と思ったKENです。


 以前より、心が乱れるということは少ないし、荒れることもあまりない。深くて穏やかな「好き」になっている。 わかり易く言うと、恋ってよりも、人類愛みたいなテイストというか、フレーバーというか、そんな感覚ですね。


 以前が「好きだ!付き合いたい!独り占めしたい!」という好き好き!状態だとすると、今は、「いつもあなたの事を見守ってるからね」的な思考になりつつある。 あ、監視とかじゃないよ。


諦めたわけではなく、恋心が昇華したかのように、男性不信さん本位になってます。


 前は、大事に思ってるんだ的なニュアンスで、軽く説教モードになってみたり、ケンカ吹っかけてみたりしてたけど、それらは所詮ポーズで、自分のものにしたい欲求が強すぎて、相手の事を本気で考えてるなんて、とてもじゃないけど言えなかった。


 今はそれが出来てる。言ってみれば、盲目的な恋じゃなく、地に足の着いた恋とでも言うか。


 今の男性不信さん見てると、彼氏さんとの関係をすごく大事にしたいみたいだし、当然その関係が壊れないと、KENの事は見てもらえない。 別に自分が彼氏になれなくても、男性不信さんが幸せなら、それがKENにとっての幸せでもあるのかなぁ、なんて思ってしまう。


 彼氏さんの存在は、もともとあまり気にしてなかったことではあるけど、彼氏さんとこのまま続いていくのを「ま、いいか」と思えるようになったのはつい最近。 ここまで思えちゃうと、正直なところ、振られるくらいはもう怖くないね。


 そりゃー、自分の彼女になってくれたらどれだけ嬉しいだろうとは思う。 でも、それと同時に、KENが選ばれなかったら、「それはそれで縁が無かったって事なんだろう」、って言えると思う。


 まぁ、彼氏さんとの仲があやしくなってきたら、いつでも出動できるようにはしてあるのはもちろんなんだけど。


虎視眈々!(☆∇☆) キッラ-ン!


 しっかしさー、KENの人生で、ここまで思われた女性もいないんだけどね。まー、逆にここまで思える女性に出会えたことが幸運なのかもな( ̄ー ̄)ニヤリ

スポンサーサイト

コメント

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

某姉さんって誰だっ?(笑

なんかKENちゃんの想いって、ここまでくると父親だよねw
そんだけ愛してるってことなのかなw

でもKENちゃんには幸せになってほしい!
ほんっと 切に願ってます。

そうかー、俺もついに父親かー( ̄ー ̄)
って、違う違う(笑)

そういう感じに見えたらそうなのかも知れないですね。
KENはこの恋で、思いを伝えるのも、自分を成長させる事も諦めたくはなかった。
そしたらこんな感じになりました^^;

こういう恋を出来た事自体が、苦しかったけど幸せだった。
恋しきったって感じ(笑)

そろそろ現実的な幸せを掴みにいく時期なのかも知れないですね。

衝撃的な事件に動揺を隠せない姉さんは、こんな時間まで起きてます(笑

しかもmy blogも更新しちゃってます(爆


ちょっと覗きにきてみれば・・・


諦めたくはなかった・・・このセリフに姉さんはジーーーンっと来たよ。・゜・(ノД‘)

でも・・過去形になってるのはなぜ?
なんか・・あったの?
諦めちゃうの?

旅行前に気になるコメントするなーーー!!!

こんにちわぁ^-^

見守っていてあげたい。って恋っていうより・・・愛ですね~ww

でも彼氏がいる人を好きになることってホントに辛いと思います。。。

応援してるんで幸せをつかみ取ってください。

りお姉さん^^

過去形にしたの、気づいちゃいました?
もちろん今すぐ諦めちゃうわけじゃないけど、
KENの事を見てくれる人を探した方がいいのかな、
という気持ちが生まれているのも確かです。

タイミング的に、今は何をやっても逆効果になる気がする。
KENは自分なりにがんばってきたつもり。

正直、今はどうしていいかわからないんです。
この停滞の後で、事態が好転するのか、それともジエンドとなるのか・・・。

ひなさん^^

愛ですね、ホントw
振り向いてもらえないのは悲しいけど、
それでもこんなに想えるんですね。

フリーの時に出会えていたら、少しは違っていたのかなぁ?って思います。
まぁ10年つき合ってるから、そんな可能性はないんだけどw

KENもひなさん・ヒロさんがいつまでもうまくいくように応援してますゾ^^

ただいま(≧∇≦*)ノ

そかぁ。なるほどね。

どうしていいかわからない時ほど、
何もしないのが一番いいよねw

そのうち、何か見えてくるw
じーーーっとしてなさいっw(何様?w

りお姉さん、お帰りなさい^^
意外に早いお帰りでしたね。

いやー、じっとしてたら、自分でも予想しなかったような事が見えてきそうです。
悩むような、腹は決まっているような、そんな状態です。
でも、気分は結構いい感じです^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/112-1fa0594d

