スポンサーサイト 


カトーさん登場の巻 

世間はジーダブリューだとか言ってるケド、KENにはあまり関係ないっぽいよ。そういうわけで、今日の更新は友達の話を書く。



友人のカトーさん(KENの1歳上・)が彼女と別れるらしい。


お似合いのカップルで、そのうち結婚でもするのかなーと(勝手に)思っていたKENはなんとなくショック。4年くらいつき合ってた。KENも4年で別れたところだし、節目の年なのかもね。


彼女さんの方も、実家からもっと近いところに住む事になる予定で、別居は免れない状況みたい。


「遠距離とかはしないんですか?」と聞いてみたら、「でもまー、もう気持ちがないからねー」との事。うーん、それなら仕方ない。


それはそーと、別れたら新居が見つかるまでKENの家に居候するという話になっていて、なんか巻き込まれちゃったなー(≧∇≦)/


ま、久しぶりにフリーの友人が出来るというのもいいかもなー、と脳天気に構えてるとこもあり。最近自分の恋ばなするばかりで、人の恋ばなを聞くということがなかったからねー( ̄-  ̄ )


できればすぐ新居見つかって欲しい・・・(・_・ヾ

スポンサーサイト

コメント

カトーさんお初です(ぇ

4年で気持ちがなくなっちゃうのかぁ。
なら・・・・・結婚したら・・・どーなるんだっ!!

なんてコトを考えてしまった(笑

居候との生活って、何かと大変なんだよね。
一度経験したことあるよーw
1人暮らししてた時に、友達が転がりこんできて
そりゃぁ大変だったわ!

がんばってねー(≧∇≦*)ノ

そっすねー、それ考えると結婚って想像つかないほど、勇気のいる決断ですね。
勢いがないと結婚は出来ない、とある友人が言っていましたが、本当にその通りなんだろうなぁ。

姉さんも共同生活体験したんですね。
きっと予測不能な事件とか起こっちゃうんだろうなぁ。
あー、成るように成れ(笑)

KENちゃーーーん。・゜・(ノД‘)

助けて(ぇ

共同生活・・・アタシはその時1R00Mだったんだけどね、生活リズムの違いで苦労したよっ!
例えば・・・朝早いアタシ・・なのに友達は夜中に携帯で彼氏とおしゃべり♪
いい加減にしてくれーーー!!って喧嘩したw

そーは言っても、楽しいこともあったけどねー♪

4年間・・・私には未知の世界で想像つかないです。。。
居て当たり前の存在になるのかな・・・もぅ恋愛感情がどうのこうのという次元じゃないのかな・・・とか・・・でも4年間付き合って別れることってすごい決断ですね。。。
私だったらそのまま別れられなそうだし・・・^^;

姉さ~ん、ファイトいっぱーつ!
えんやこーら。
ホント、こういう日に限ってコメント遅れて申し訳なし・・・。

共同生活は生活リズムが違うとキツイですね。
学生時代に社会人と半同棲してた事を思い出すと
なんとなくわかるような。

あとはカトーさん個人の資質というか^^;
ちょっと困った君的なところがあるんですよね。
それはせっかくなので、また記事に書こうと思います。

ひなさん^^
4年は長かったです。
恋愛感情はほとんどなくなっていたかな。
でも、それだけ続いたのだから、そんなに相性は悪くないんですよね。
ただ、これからもその関係を続けるかどうか、考えるときが来ると思います。
それまでに積もり積もったものがあるわけですが。

これ以上つき合っていても何もないなぁ、
と思ったら別れた方がいいかな、と。
そう思うかどうかはタイミングとか、
環境にもよる場合があるけど、
そういうのも含めて“縁”なんだろうと思います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/113-fca95a6b

