スポンサーサイト 


ラブ・デスティネーション 


恋してないというのは、自由というか、無責任というか、
ちょっとした境地かも、とさえ思えてきた。


少し引いた目線で世界が見えてる。


女の子を見る目も、冷静且つ公平。
かわいさに飛びつきもしなければ、
悪いところに拒絶反応もしない。


高校時代なんかは、悪いところばかり目についたもんだけど、
最近のKENは、相手の良いところにまず目がいく。


相変わらずの外見重視は勘弁してもらうとして(笑)、
良いところを見つけられる点は成長の証かな、なんて思う。


良いところが見えやすくなったら、その分恋にも落ちやすくなったのか?
と言えば、むしろそれは逆で、恋に落ちにくくなっている。


どんな人でも良いところがあって当たり前、と実感できるので、
おいそれとは、恋に落ちるわけにはいかないからw


だから今は、自分史上、最も恋に落ちにくい時期だと思う。


で、この状況を楽しめてるということは、やっぱり自分は、
まず「恋心」ありきなんだなぁ、と思う。


まず「彼女欲しい」からスタートする人もいるけど、KENの場合、
好きな人が出来て、そこで初めて彼女にしたいと思うから。


どっちがどうってわけじゃないけどね。


なんとなく、スタート地点が違うと、目的地まで変わってしまう気がするのだ。

スポンサーサイト

コメント

KENちゃんっ!
姉さんは感動したょ。・゚・(ノД‘)

スタート地点が違うと目的地も変わってしまう。
うーん。心に響いたなぁ。


彼女がほしいわけじゃなく
好きな人と付き合いたいって思うのもわかるーw

KENさん。
お久し振りです☆
久しく見てない間に成長されたようで♪
私は先日、コウ君と大喧嘩をしましたよ。
ほんの数時間の出来事でしたけど(笑)
詳しくはまたブログにて確認してくだいw

因みに私も、「彼氏が欲しい」って願望から入るタイプじゃないんですよね。
だからKENさんの気持ちは良く解ります♪

りお姉さん^^

感動しただなんて、もったいねーお言葉だべw
今回の記事は、割と自分の言いたいことをうまく言い表せた感があるので、それが姉さんにちゃんと伝わったのが素直に嬉しいです。

いつまで続くかわからない、この無恋愛期間ですが、
この機会を利用して、ちょっと真面目な話でもしてみよーかな、
なんてモクロンデおります( ̄ー ̄)

ゆかぺさん^^
おお、ゆかぺさんも願望仲間(?)ですね。
恋愛系blog書いてる人はやっぱこっちが多いかな?

いや、もう成長しましたよ~(自分で言うなw)。
というか、まだまだ成長の余地がありすぎるんですよね。

本当の恋愛が出来るようになるのは、
30代後半~40代じゃないだろーか・・・。

コウさんと喧嘩するなんてやりますな(笑)
これから見にいきます^^

ヾ(仲・д・。)人(。・д・間)ノ
(・∀・)スンスンスーン♪ (´Д` )イェァイェァイェァイェァスーン

(*´ω`):;*.':;ブッ
自画自賛(笑)
でも、恋愛しなくても、自分を見つめる期間が出来るって言うのは、やっぱり成長した証だと思いますよ☆

(o´・ω・)´-ω-)ウン
そうかも知れないですね。
自分を解ったときに、ようやく見えてくる自分の恋愛観。
自分にはどんな恋愛が合ってるのか、それが見えたとき、本当の恋をするんでしょうね♪

(*´艸`)ムププ
コメントアリガト!(´▽`)
早速レスしておいた(σ´Д`)σYO!!

ゆかぺさん^^

そうか、自分が解って初めて、恋愛観も解るんですね。
今までは恋愛観なんてないまま、恋愛してた。

それはそれで嘘の恋愛じゃないだろうけど、
自分探しのプロセスだったのかもなー。

語るだけじゃなく、ちゃんと自分の足下を照らしてくれる、
そんな恋愛観を持ちたいものです。

まだまだ自分は薄っぺらいです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/114-c74dfc53

