 


他人事とは言え・・・ 

昨日は1時間しか寝ていないKENです。


F1のチェッカーを見届けられるかな・・・。


前回登場したカトーさんに飲みに行こうと誘われ、店で飲んだまでは良かった。


その後、一人で帰るのが寂しいと言いだすカトーさん^^;


その時深夜2時


仕方なく、カトーさんのマンションへ。


彼女さんは寝てるから大丈夫、と言うカトーさん。


しかし、


彼女さん、起きてらしたΣ(・ε・|||)


突然の来客を快く迎え入れてくれる彼女さん。


でも、先日、あんな話を聞いていたKENは、何だか微妙。


でも、なるべくいつも通りに振る舞う。


彼女さんは、特に何もない日だけど、サラダと唐揚げを作ってカトーさんの帰りを待っていた模様。


3人で食事したり、ビデオ観ながら夜が更ける。いや、明ける?w


いつの間にか、カトーさん寝てる・・・(゜ロ゜;)


いくら友人とは言え、男と自分の彼女を2人にするなー!w


カトーさん寝たから帰るってのもなんだし、どうしたものかと思っていたら、先日のK-1のビデオがあるというので、それを観ようという事になり。


朝まで2人で格闘技談議に花咲かす。


山本KIDの4秒KOを何度も観ては、最後のサムカッコイイコメントに爆笑。


帰っても良かったけど、何か彼女さんを一人置いて帰るのがどうも気がひけた。


彼女さん、いつもよりしゃべりたがってるみたいだったし・・・。


サラダ作って待ってたり、寝ているカトーさんに毛布掛けてあげるのを見てると、他人のカップルの問題だってのはわかってるけど、何か彼女さんの力になってあげたいなぁ、なんて一人切なくなってしまった。


そんなわけで、今日は一日中眠くてぼーって感じだった。


コメント

おぉっとw
カトーさんの彼女さん 起きてらしたのね(爆

寝ている彼に毛布をかけてあげる優しさがさぁ・・
なんだかねぇ・・

その2人は本当に別れてしまうの?って思ったよ(T^T)

状況が詳しくわからないから、違うかもしれないけどさ・・・・

彼女は・・・もしかしたら・・・・・結婚しようって言葉を待ってるんじゃ・・・なんて、ちょっと思ったら
切なくなった。

KENもね、彼女さんとそういう話はしたことないからわからないけど、そんな気もしてます。

カトーさんは別れるって言ってるものの、
どうなるのか、まだわかんないッスね。

でもまー、どっちか一方が別れたくなっちゃった以上、それ以上一緒にいても仕方ないような気もするんですよね。

双方合意の別れって、考えてみれば稀っていうか。

切ないね(´ヘ`;)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/115-4cd48471

