スポンサーサイト 


電池交換と時計屋さんと分相応 

たまには関係ないこと書いちゃえw


KENは中学生の時、ある腕時計に一目惚れして、19歳の時にお金を貯めて買うことができた。以来、その腕時計をつけない日はほとんどないくらいだったのに・・・。


先月末から、その腕時計は引き出しに仕舞われたまま。


そのわけは・・・。


 


 


電池切れ(」゜ロ゜)」


 


 


しかし、よく持ったよな、電池・・・。


最近、時計屋さんに行く余裕がなかったけど、今日、行ってきた。


お気に入りだから、信頼できるところで交換してもらおうと思って、まず、駅前の某大手百貨店の時計店に行く。


しかし、「当店では防水検査が出来ないので、取扱店にお持ちになられては」とのことで、取扱店を紹介してもらう。


そ、そうか、時計店だからどこでもいいってわけではないんだね(汗


で、取扱店に行くと、


「はい、防水検査は500円になりますが、こちらの時計の電池交換は3100円になりますので、計3600円になります」


(゜ロ゜;)....ま・・マジ!?


その時KENはわかったんだ。


お金を貯めて、いい時計を買ったけど、今の自分には相応しくない物だったって事が。


これからは、自分がその時計に相応しい人間になるだけだ。

スポンサーサイト

コメント

腕時計に相応しい男かぁ・・・
それにしても長く愛用してるんだねw
なんかKENちゃんらしいw

実はアタシもね、自分に相応しい物を探してる。
ブランド品を身にまとう女たちを、羨ましいと思いつつも、自分には相応しくない気がして・・・

やっと去年、財布を買ったぐらい(笑

アタシが身に付けるブランドは、笑顔だけで充分だ(はぁ?w

(≧∇≦)/ ハハハ
最後の(はぁ?に爆笑でしたわw
姉さん、こんなスゴイ技を隠していたとは・・・。
恐るべし(ノ*゜▽゜*)

そうなんすよ、物持ちいいの。
ブランド品も持ってないなぁ。

この時計もあくまで“イイ時計”に過ぎなくて、
ブランド品ではないって言い張ってます^^;

どんなブランド品も笑顔にはかなわないねぇ^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/116-5b371640

