スポンサーサイト 


なんかもー 

先日、例によってヤフオクの代理出品が売れたので、メールで報告。


男性不信さんは「お礼に今度ご飯おごるよ」って言ってくれた。


メールしてて、なかなかこの件を終わらせようとしないから、
何か言いたそうだな、と思っていたら、そういう事だった。
こっちから誘うとつれない素振りだけど、口実があるとむしろ誘ってくれるのね。


「2人きりで会うのはキツイ」と言っていた数ヶ月前には考えられない事だね。


でも、「ご飯おごるよ」と言われても、なぜかそんなに嬉しくなかった。


最近、男性不信さんへの恋に疲れたのか、
まるで恋心が枯渇したかのように、トキメキが無いのだ。


なんかもー、誰も好きじゃないような気がする^^;


なげやり( ・_・)ノ∝━━━━━━⇒(*><) ブスリッ


いつも誰かに恋してるKENだって、少し恋を休みたくなる時もある。


・・・のかも知れないw

スポンサーサイト

コメント

恋を休みたくなる事って あるある♪

恋は頭でするものじゃなく、心で感じるものだからね~w
だったら心の声に、素直に耳を傾けながら、休憩したらいいよw

あっ!アタシみたいに長期休憩はダメよ(爆

りお姉さん^^
わかりました!
恋にも休憩は必要なんですね。
なんだか姉さんにそう言ってもらえると、
余裕こいて休めそうです。

姉さんも休憩時間守らないと部長に怒られますよ(笑)

私もいつでも恋してたいタイプですww
でも長く片思いしてると「あれ??好きじゃなくなったのかな・・・」って思うときありますね。。。

やっぱり恋って体力??精神力??使うからかなり疲れますね。。。

お久し振りですw

私も最近なんかこう、マッタリした関係が続きすぎて、この気持ちは好きって気持ちなのかなって思うときがあります。
恋に疲れたって訳ではないけれど、きっと今この期間は、私にとって、一休み、そして、心に余裕を持たせてくれる期間だって思うんです。
好きだ好きだで精一杯の時よりも、幾分心が楽ちんです。
メールや電話が無くても、最近は特に気にならなくなりました。
まぁ、メールやなんやが来たらきたで嬉しいんですけどね(笑)

ひなさん^^
うん、恋は気力・体力・知力ですね。
両思いだとお互いに気持ちが環流するんでしょうけど、
片思いだと出ていく一方で消耗する感じがしますw
気持ち的には楽なんですけどね^^;
気力を満タンにしてリスタート、となりますか。

ゆかぺさん^^
そういう時期は必要ですね。
じゃないと心がつぶれてしまう。。。
KENも2,3ヶ月前はメールが来ないとガクガクブルブルでしたから(笑)
好きは好きなんでしょうけど、自分の気持ちにも、相手にも、多少冷静になれる期間を持てるのはいいことですよね。
逆に言うと、そこまでがんばってきたんだなぁ、
なんて思ってみたり。
ずっと冷静なままだったら、冷めたって事なのかな^^;

(o´・ω・)´-ω-)ウン
自分が自分じゃなくなる。
だからこのどちらともつかない期間は、私にとっては大事な時期なんですよね。
メールが来なくても大丈夫。
そう思える自分は凄いな、成長したなって思います。
ずっと冷静なままでいるのは少し寂しいですね(笑)

ゆかぺさん^^
やっぱゆかぺさんも成長の手応えありますか。
がんばってますよね、お互いw

KENはもしかしたらずっと冷静なままかも(ぇ
でなくても、これからは向こう次第というか、
積極的には動かず、待つのみかな。

動きたいんだけどねぇw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/117-1e8a9897

