 


別れる?別れない? 

最近うまくいってるカップルって少ないんだなぁ、と実感。


職場の後輩アケミちゃんは、この春大学を卒業したばかり。


「働きたくないから、お嫁に行きたいですよ」って言うから、「彼氏さんとは?」って聞いてみたら・・・。


「もう別れたいですよぉ~」って、おいおい君もかよ(笑)


彼女には彼女なりのビジョンがあって、将来旦那さんになる人は、土日は家にいて、子供の運動会に行ける人なんだそうな。


彼氏さんは医学生で、当然将来は医者。今でもあまりかまってくれないのに、医者になったらなおさらムリだろうって( ̄-  ̄ )


長くつき合ってればいろいろ出てくるからね。


一回別れてみてもイイと思うんだ。


KENも、前の彼女と一度だけ、別れて、やり直した経緯がある。。


別れなきゃいいのか、って言うとそうじゃないと思うのだ。


コメント

別れてやり直した経験・・・・・あります(笑

なんとなくマンネリな関係で、彼のこと好きかどうかもわからなくなり、自分から別れ話切り出した・・・けど別れてみたら、彼のいい所思い出し・・・寄りを戻す。

でもさぁ・・・結局別れたんだけどね。

何が正しいのかなんてわかんないけど、結局この世に全く同じ人なんていないから、答えすらわからない気もする・・・・

何が言いたいか・・わからなくなった姉さんでした(爆

そっすね、KENも結局別れたわけだけど、
運命の人なら別れてもまた元に戻るだろう、
みたいな感じではいました。

運命の人は言い過ぎかw

タイミング的に、あの時だから別れたというのもあるだろうし、
お互いがずっと一緒にいたいって思えるのって、
それこそ奇蹟に近いものがあるんでしょうね。

奇跡よ 来いっd(^▽^*d)

バサッ~~\(-_- )Ξ( -_-)/~~バサッ (-人-) オネガイ
奇蹟に出会うまで妥協しないぞ!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/118-7f627189

