スポンサーサイト 


相変わらずなカトーさん 

帰宅して、部屋着に着替えようとしているとカトーさんから電話が。


彼女さんの待つマンションに帰りたくないので、KENの家に寄っていきたいらしい。


困った人だな、もーw


カトーさんは、彼女さんとすっかり別れる気満々。会社に気になる人もいるみたいで、その人の事で盛り上がってみる。


・・・みるものの、やっぱ彼女さんの事が引っ掛かって、心から盛り上がれない。


一応、またこれから仲良くできないの?みたいな事は聞いてみたけど、「う~ん」と言ったきり。


会社の人が気になるという以前に、一人の時間が欲しいって言ってたからね。しかも、もう気持ちがないなら、同棲を解消してもムリって事だし。


微妙な立場に立たされたなぁ(・_・ヾ


我が家のジョニー・ウォーカーを空け(と言っても少ししか残ってなかったけどw)、そろそろ帰るか、と言って帰り支度を始めるカトーさん。


「今日は送ってくれないの?」


「たまには一人で帰れ(笑)」


一人になりたいと言うくせに寂しがり屋さんなんだからw

スポンサーサイト

コメント

こんばんわー
ちょっぴり別れる・別れないに関して敏感になってしまっています^^;

やっぱり1回別れる気になるとなかなな元の気持ちに戻るのは難しいのかな・・・><
人ってそういうところありますよね・・・

柚菜さん^^
あー、なるほどー。
そうですよね。。。
柚菜さんがどんな結論にたどり着くのか・・・。
リアルタイムに見守らせてもらいますw

ひなさん^^
新しい魅力とか、なんかそんなものを見つけて
惚れ直せるといいんでしょうけどね。
ずっとまったりな関係がいい人もいれば、
適度に刺激の欲しい人もいるしで。
相手に多くを求めちゃダメって事ですかね~。

カトーさんが悪いわけでも、彼女が悪いわけでもない・・・・仕方がないと言えば、仕方がないよねぇ・・。

一度冷めると・・・・ほんっと冷めちゃうもんだしね。

1人になりたいって言うクセに寂しがり屋って
ちょっとわかる(笑

アタシが友達から よく言われるセリフだわ(爆

りお姉さん^^
そうそう、恋愛はどっちが悪いとかないですもんね。
恋愛ってかなり純粋な共同作業なんだなぁ。
よく“恋愛=コミュニケーション”と言われるけど、
そういう所以なんでしょうね。

寂しがり屋だって一人になりたい時もあるさw
(≧∇≦)/ ハハハ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/119-3d3d058d

