スポンサーサイト 


プチ自信つける方法 

世間では、「久保が落選、巻が当選」などと騒いでますが、どちらも知らず、おいていかれている感のあるKENです。どーもこんばんは。


今日のKENはえらくご機嫌であったw


まず、体重が60kgになった!


ジム通いを始めて半年弱。
174cmで54kgしかなかった体を、ウェイトトレーニングで6kg増量。
ホント良くがんばった。
あと10kg増やせば魔裟斗と同じじゃんw


次。


実は昨夜、今日のスケジュールを作ってみたw
12時昼食、14時郵便局、19時ジム、・・・みたいな感じ。


で、その通りに行動してみた。


そしたら、何だか自信ついたような気になるから不思議。


同じ事するにしても、計画通りにやると、自律してるって実感が沸くね。


しばらくスケジュール組んで生活してみようかな、なんて思ってます。

スポンサーサイト

コメント

すごいですね^-^
半年でかなりの筋肉がついてそうww

私もいつも計画を一応立てるんですけど・・・なかなか計画通りに行動するのは難しいですね。。。
少しでも狂っちゃうと嫌になる^^;w

ひなさん^^
なかなか計画通りにはいかないものですね。
体重も、もう少し早く60kg乗せする予定でしたしw

体重っていろいろな要因で増減するので、
それだけ思い通りにはいかないんですよね。

計画も修正しながら実行していくといいかも知れないですね^^

計画立てるの大好き!!な姉さんですw

例えば部屋の模様替えする時なんて、細かく
計画立てます!
そして、途中で読んでなかったマンガを見つけ
読みはじめ・・・・計画通りになった試しがないっ!

KENちゃんは意志強そーだもんね!
それにしても筋トレの成果がすごいっ!!

アタシも今日から、1日10分ストレッチしよw
(続かないだろーな・・・・)

姉さん^^
模様替えの最中に出てくるマンガ・本は強敵ですね。
ある意味“お約束”w

KENは、模様替えの時は配置図を書くかな。
ここにテレビ置いて~、ここは空けて、みたいな。
で、寸法間違ってて入らなかったりw

神は人間の画策を笑う・・・か。

自分の気になる部分には意志を強く持てるんですが、
それ以外では徹底的に弱いのです・・・。
わがままというか、都合がいいというか。

1日10分ストレッチがんばって!^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/120-d02cf168

