スポンサーサイト 


今月いっぱい頭いっぱい 

やばい。


軽く恋してしまったかも。


職場の子なんだけど、なんてっこたい、どストライクじゃないか、こんちくしょー。


目鼻立ちがハッキリしてて、身長が低くて、ぽっちゃりしてる。男性不信さんも小さいが、この子は更に小さい気がする。145cmくらいかな?


余談だけど、ある時ふと、過去の彼女の大半が153cmだった、という事実に気づいて愕然としたものだけど、人間、好きなものに対しては異様な能力を発揮するみたいです。


で。


KENは好きになると避けてしまうタイプなので、廊下ですれ違ったりするのが異常に恐い。今日なんか、周りに人がいっぱいいるのに、彼女のそばを通るのが恐かった。


しかし、話す機会もないし(実際まだ一回も話したこと無い)、かなり歳も若そうだし(ヘタしたら10歳くらい下かも)、諸般の事情により、KENは今月いっぱいで退社だし(6~7月から楽しい事始めます。うふふ)、あー、どうしよう。


男性不信さんがどーの、というより、この子と一回デートしたくてたまらなくて、それを実現するにはどうしたらいいのか、で頭はいっぱいになりつつある。


メアド渡して、気が向いたら連絡ください、という手が無難かな・・・。


って、マジ現実的に考え過ぎじゃん(笑)


(*/∇\*) キャ

スポンサーサイト

コメント

恋☆いいですねぇ(-ω-)
あたしもしてますよ♪
行動できずにいる今日この頃(笑)

何か進展あったら報告ブログよろ!!
あたしのブログにも遊びに来てくださいねぇ☆

オイラの場合、まず好きな人にきっかけつくるためにお願い事したなぁ。(ゆかぺのHP・BBS参照)
名簿で携帯番号知ってたから思い切ってショートメールで「ありがとう」それからメアド聞いて現在も交信中。まだ友達未満だけどorz...

いきなりメアド渡すよりその後の展開がスムーズなんじゃないかな?

栄養士さんなんで今日のおかずのレシピ教えて~とか聞いてる(笑)

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

恋しちゃったのかぃ(爆

メアド渡すのが無難・・・だけど避けられてると思った男から、それされると ぐっと来るかも♪

KENちゃんって狩人だぁ!!

ワクワクしてきたわっ(*/∇\*) キャ

カエラさん、初めまして^^
コメントありがとです。

行動するのは難しいですね。
でもいいんです、恋してる事自体が立派な行動ですから。
なんちゃってw

この子に関しては一時の気の迷いかも知れないので、
進展あるかどうかわりませんが、あったらご報告しますのでお楽しみに!

カエラさんとこにも遊びにいかせてもらいますね。
どうぞよろしくお願いします^^

ビア仙人さん^^
そうですね、状況とか、相手によってアプローチの仕方は千差万別というか。
うう、もうちょっと時間があればなぁ・・・。

でも、仲良くなってから誘うのが逆に苦手だったりするので、
どんな人なのかな、と思いながら食事してるパターンが多いです。

メアド渡すときは死ぬほどドキドキするけど、
それがまたたまらなかったり。

向こうもドキドキしてくれるかなぁ、なんて考える余裕はあったりなかったり・・・^^;

りお姉さん^^
うう、恋しちゃったような、そうでないような^^;
近くに来られるだけで硬直しちゃうのは事実(笑)

そんなにワクワクされたらやるしかないじゃないですか。
いっちょ狩人になるかぁ~(≧∇≦)

てか、誰か「男性不信さんは!?」って突っ込むかと思ったんだけど、意外に皆様寛容な心をお持ちですね。
そこは避けてくれてるのか・・・?

なーんて、わがまま言ってみましたw

KENさん、はじめまして

さりげな~く立ち寄ってみたら 「メアド渡して・・・」って文章があったので思わずコメントしち
ゃいましたw

実はある店の店員さんに私も恋をした事があり
ましてですね、口もきいたことないのに 小汚い紙にメアドを渡した経験があります。

結果的には連絡が当然くるはずもなく、こちらから再アプローチする勇気もなく・・・って事で惨敗でしたwww

まぁそんなワケでお邪魔させて頂きました♪

ノリモトさん初めまして^^
コメントありがとうございます。

お、同志でいらっしゃいますね。
小汚い紙使うとこも、KENと一緒です(笑)
学生時代は出欠票の裏に書いた記憶が。

4~5年ぶりにこの手を使う(予定)なので、
緊張するというより、懐かしい気分です。

てか、正直渡すかどうか、自分でもわからないんですが、
ここまで書いたら、やっぱ最後までいっとくか、
みたいな気分になりつつありますw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/121-32c189f8

