 


土曜の午後は意外に純情 

男性不信さんご来店。


彼女は今、ナンバーズにハマってらっしゃる模様。先週は、当選数字を予想してのに買わなかったと悔しがっていた。


KENは宝くじの類(たぐい)は一切やったことなくて、どんなもんなんだろうと男性不信さんの話聞いてたら、結構面白そうだったから、つい「俺もやりたい!」と盛り上がってしまった。


そしたら、ナンバーズの予想ソフトなるものがあるから、それをKENにくれるとの事。


多分、今日会ったら、もう当分会うこともなく、メールもする事もないはずだったんだけど、気づいたら、意外なところでまた、接点を持つ形になってしまったよーな。


KENが自分の事を不器用だなぁ、と思うのは、同時に二人の女を好きでいることが出来ないからで、先日書いたように、現在、職場の子に軽く恋してしまった為orz、男性不信さんの事を真剣に考えられなくなっている。


今日実際、男性不信さんに会ってみてそれは感じた。


多分、今でも全然好きだとは思うけど、まぁ今のところはナンバーズ仲間くらいがちょうどいい距離なのかも知れないな、なんて思った土曜の午後。


盗んだバイクで走り出さない、土曜の午後。


コメント

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

何だぃ・・その最後のセリフはっwww
走りだしなさいよっ(ぇ

アタシも宝くじ買ったことない!
でも・・そーいえば細木○子に、今年買えと言われたよーなっ!!

りお姉さん^^
じゃ、まずバイクを盗んで・・・、と。
って、おい!w

細木センセに言われたら買った方が。
良い機会ですから、一緒に宝くじデビューしましょうか^^

ナンバーズで月に5万くらい当たったら嬉しいなぁ。
あれ買って、これして、アハ、夢膨らむなw

でも、姉さんはあまりお金に執着しないタイプっぽいですよね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/122-145565ff

