 


何年後でも、何度恋を重ねた後でも 

どうも2年ぶりに風邪をひいてしばったようです。


だるい、軽く寒気がする。これは感冒症状というものではなかろうか。さっそく葛根湯を飲む。これ、ひき初めには効くのよね。


そして今、もう治ったっぽい。


早っΣ(ノ°▽°)ノ


シャワーあとのクラシックラガーが(≧∇≦)/んー、んまいっ!


それにしても、この季節に風邪とは・・・。暖かくなってきて、調子こいて薄着したのが悪かったのか、恋のしすぎで体力を消耗し、抵抗力が弱まっていたのか。。。



でも、気づいたら、男性不信さんにはだいぶ気を遣わなくてもよくなってきたなぁ。今までは、嫌われたくなくて、合わせる事に必死だったからねー。辛かった。


逆境に強くはない性格なので、ホントにどうしていいかわからず、自信を失い、自身も見失ってた(うまい!)。


今は、久しぶりに自分らしく生きてる感じがするな。


何となく、男性不信さんと今後どういうスタンスで接していけばいいか、わかったような気がする。別に手に入れたわけでもないので、別れる事もないしw


これはこれでいいんじゃない?結ばれる運命なら、何年後でも、何度恋を重ねた後でも、また会えるでしょー。そんな感じで気楽に行きましょー。


ま、そん時はKEN色に染まってもらうけどね( ̄ー ̄)ニヤリ


コメント

おぉっとwwww

KEN色に染まってみたいものだわっ(爆

いつかKENちゃんの奇跡のような軌跡を見てみたいですw
(うまいっ!)

姉さんに座布団10枚っ(≧∇≦)ノ

風邪大丈夫ですか??
ムリしないでください。

だいぶ男性不振さんに対して余裕が出てきたんですね^-^
好きな人に嫌われたくないときは必死で辛いですよね。。。
素の自分で好きな人に接しられたら一番いいことですね~♪♪

結ばれる運命とかww私も信じてたいです☆

りお姉さん^^
いきなりハワイ旅行ゲット!?
てか、もう座布団ないよw

男性不信さんはねー、すでに良いところも悪いところも受け止めてあげられるくらいになってるからねー。

いつ奇蹟が起きてもオッケー牧場!(うまい!って、どこが?)

ひなさん^^
うう、ひなさん優しいね。
風邪ね、やっぱ治ってなかった(笑)
ムリしないで早く寝ますね^^

なんて言うのか、素を見せて嫌われたら仕方ない、というより、お互い素を見せても、嫌いにはならないんじゃないか、と思う今日この頃ですw

ひなさんとヒロさんは運命的な出会いですからダイジョウブイ!w

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/123-937b47f9

