スポンサーサイト 


お気軽にご相談ください? 

さて、意外に反響をいただいた「職場の子にメアドを渡そう大作戦」。ま、作戦もへったくれもないわけですが


記事書いたときはテキトーな気持ちだったんですが、いろいろコメントをいただいてるうちに、これは真剣に実行せねばならんのじゃないか、という責任感が沸いてきました。


そこで、今更ながら手を回してみました(遅っ)


まず、その子と同期の子と、ちょっと仲良くなってみました。同期だけど、仲良いかどうかは不明というのがイタイw


あと、先日もちょこっと出てきたアケミちゃんに「今度ちょっと相談のってよ」と言ってみました。すると、


アケミちゃん「あ、じゃあ今度ご飯食べに行きましょうよ」


は、そういうことになるわけか!?


KEN「え、あ、うん、そうだね~。うん、よろしくね」(←軽く動揺してるw)


アケミちゃん「じゃ、連絡先教えて下さいよ」


というわけで、メアドを交換すると、なぜかアケミちゃんからの恋愛相談が終わらない。相談したかったのはこっちなんだけど・・・orz


というか、今なおアケミちゃんの相談、というか愚痴?が終わらないので、今日はこの辺で(笑)


またお会いいたしませう(・д・)ノ

スポンサーサイト

コメント

(*´ω`):;*.':;ブッ
可哀想にw
向こうの相談聞かされて自分の相談が出来なかったなんて(´Д⊂グスン
まぁ、良くある話ですなw
私もこの間、K司君に相談しに行ったつもりが、結局向こうの相談に乗ってましたよorz

(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

責任感ってwwww
なんだそりゃ(爆

それにしても、相談するつもりがアケミちゃんの相談に乗ってるなんて・・・・


もぉ・・人がいいんだからっ(笑

まぁ、KENちゃんらしいけどさっw

相談乗ってもらうつもりが・・・相手の相談に乗っちゃってたww

でもこれでアケミちゃんと仲良くなれば・・・気になる子の情報もGETできるかもですね♪

ゆかぺさん^^
ありがちなパターンですねw

こんなにいろいろ相談されちゃうと、
なんだか相談しづらくなってきました^^;

よく考えたら何を相談するべきかも良くわからんw
やっぱ最後は自力ですねヾ(´▽`;)ゝ

りお姉さん^^
人がいい!KENらしい!
確かに!w

考えたらアケミちゃんの方が大変そうで。
KENの悩みなんてちっぽけなもんですわ。

いやもー、責任感で行動するって、
恋愛にはあり得ないですねw

ひなさん^^
情報欲しいですねー。
しかし、このままいくと、
何の情報もないまま突撃、
という可能性が大かもw

それはそれでいいんですけどね^^

相談するつもりが相談された・・・・

いいじゃないですか、心を開いてくれてる証拠ですよw

心を開いてくれるということは、どんな形にしても味方であることに違いありませんからヾ(>▽<)ゞ

いつか大きな力となって協力してくれますよ!

とにかく進展できるよう応援しますヾ(^^ゞ))..( シ^^)ツ フレーフレー

ノリトモさん^^
応援ありがとうございます。
勇気が出るかどうか、全然わからないんですが、
悔いが残らないようにやってみたいとは思います。

なるほど、心開いてくれた証拠ですか。
嬉しいですね。
KENも心開いて応えないといけませんね。

最近恋愛の事ばっか考えてるから、
相談し易そうな人に見えるんでしょうかw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/124-d36d63c0

