スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寂しがり屋は罪かもね 

昨夜は、このところお馴染みになってきたカトーさんからTEL。


カトーさん「今から遊び行っていい?」


KEN「いいですけど、俺今、風邪ひいてるんですよね」


カトーさん「あ、そうなんだ。じゃ、何か買って行こうか


また後日、とかいう選択肢はないのね(笑)


家に着くなり、好きな人のことを話し出すカトーさん。


職場ではもちろん、職場の飲み会とかでも交流してるみたいだから、もう食事くらい誘ってもいいタイミングだと思うんだけど、カトーさん曰く、


「たまにそっけなくしたりして、いろいろ反応を見てみたいじゃん」


との事。


KENは我慢強さが足りないせいか、駆け引き下手なせいか、そういう頭が全くないので、「はぁ」としか答えようがない。


そのくせ、「こうしてる間にも彼氏出来ちゃうかもしれないな」とか、変な心配を始めるので、KENとしては、明日にでも誘っちゃえ、という思いを一層強める事になるw


ま、聞くばっかもなんだし、せっかくだから、KENの話も聞いて欲しいなぁ、と思って、


KEN「実は俺も職場に気になる子出来たんですよ」


カトー「え、また好きな子出来たの!?」


KEN「あはは^^; ええ、まあ」


カトーさん「KENさんって、いつも女の子追っかけてるよね」


KEN「な!そんなことないですよ。大体、カトーさんと知り合ったときは彼女いたじゃんw」


カトーさん「そうか~。よし、その子誘っちゃえよ


Σ(・ε・|||)え!


あなたがそれを言うか。


いやまー、時間もないし、あとは誘うだけなんだけどさ。


ちゅーか、それっきりカトーさん相談に乗ってくれる気配もなく、「Yさん、Yさん(←好きな人の名前ね)」と連呼するのみ。


やっぱ、自分でなんとかするしかないのかな、とちょっと孤独感を感じたよ、わたしゃ(笑)


で、午前1時、「じゃ、そろそろ帰るか」と言って立ち上がるカトーさん。例によって「寂しいから送ってくれよ~」と言われ、「だから風邪ひいてるっつてんだろーw」と断るも、駄々をこねるので、結局厚着してマンションまでお見送り。


まぁそういう困った人な部分もあるけど、基本的にすごいイイ奴だから、別に本気で怒ったりはしないんだけどね。


しかし、おかげで風邪も治らず、恋愛相談も出来ずかヽ(+▽+)ノ


ああ、どうやってあの子にメアド渡そうか・・・。


もう出たトコ勝負か!?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/125-2459a517

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。