スポンサーサイト 


シリーズ・メアド渡し 第三回 “渡す” 

シリーズ第三夜の今日は、やっと予定通り“渡す”について。


二夜に渡り、紙の選び方と、メアドの書き方を考えましたが、
それをどうやって相手に渡すかを考えます。


当面のメインイベントですから。


KENはこんな性格なので、何と言っても周りの目が気になる。


とは言っても、渡す瞬間はその人しか見えなくなってるので、
後から考えると、意外とノビノビやってるのかも(笑)


ま、あんまりおおっぴらにやると相手に迷惑なので。


ただ、コッソリと言えども、話す時はハッキリ大きな声で。
この辺の兼ね合いが難しい・・・(・_・。))


で。


タイミングとしては、退社時のどさくさにまぎれたい。
もうここしか無いよ(泣)


さりげなーく近づいて、メールが欲しい旨伝え、
メアドの書いてある紙を渡す。


相手が驚くのは当たり前なので、
どういうリアクションがきても平然と。


受け取ってもらったら、後はサッサと先に帰る。
エレベータで一緒になるとか言う失態は避けたいw


あとはメールが来るのを待ちましょう。
ドキドキ。


次回は“本番直前スペシャル”か!?

スポンサーサイト

コメント

おせっかいかもしれないけど。

相手がメールしやすい理由(重要)を考えると…

「おもしろい写メ送るからメールして」

とかの一文(一言)添えてみたら?

きっと「えっ、なに?」って送ってくるよ(^ー^*)
ってかその場でアドレス交換も可。

これなら相手の心境としてメールしやすいからね。
あとは腕次第。

おもしろーーい(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

旅行中に第3回まで行ったのねー(笑

めちゃめちゃ計画的だっwww

相手のリアクションも予測しつつ・・なんて
すごいなぁwww

でもアタシも深読みするほーです(笑
あーなったら、こーなるから、こーなって・・・
って考えるよw

っていうか・・はよ行動に移せ(ぇ

ビア仙人さん^^
理由は大事ですね。
「なんで?」って聞いてくれると助かるんですがw
確か前回は「一緒に食事でもと思って」と、
バカ正直に答えてしまいました^^;

理由有りバージョンの紙も用意しておこうかな、
と思います^^

ちゃんと渡せるのかなー^^;

りお姉さん^^
はい、3回までいっちゃいましたよw
もうっ(笑)

相手がどんな人かもよくわかってないので、
かなり独断と偏見に満ちた予測ですけどね~。

過去の経験からすると、こーなるんじゃないか、
というようなお気楽シミュレーションです。

行動に移すのはきっとギリギリチョップ。
追い込まれないと動けないのよね(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/128-97f22df1

