 


ばればれ恋心 

後で聞いたら、この頃から俺の恋心はバレていたらしいヽ(〃v〃)ノ


ま、さんざんタイプだとか、綺麗だとか言いましたしね・・・。


でも、とりあえず、好きだとハッキリ言わない限りはセーフだろう、みたいな考えはあって。


取り出しかけてるとこを見られたのに、慌てて押し込んだような感じ?(笑)


とにかく、今まで通り、彼女と接することができる事だけ考えてました。


気持ちを伝えれば楽になれるけど、今の状態で伝えたところで玉砕することが目に見えていたし、ヘタしたら、警戒されて、会ってももらえなくなるんじゃないかって。


それだけは避けたかった。


結果的に避けれたんですが、自分の思う方向とは全く逆の方向へと話は進み・・・。


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/13-082007c2

