 


シリーズ・メアド渡し 第四回 “プランB” 

「プランB」


チャーリーズエンジェルでお馴染み、第二の手の事です。


KENのメアド渡しにも、プランBが存在した!(何を偉そうにw)


ターゲットの子がずっと休みなので、ちょっとマズイ予感が。


状況を整理すると、


①KENは5月末で退社する。


②今日は5月29日である。


③明日30日は火曜で休業日。


すると、当然、残るは31日たった1日!


31日に会えなければ、


「プラァン ビー」(by ルーシー・リュー)


ここで、昨日のblogで紹介した「傘忘れましたさん」の登場。
この子にKENのメアドを託そうと思うんだ!


この傘の子はねー、しょっちゅう頭をぶつけて「くぅっ・・・」
とか言ってるようなタイプだと思うんだけど(笑)、
話した感じ、信頼は出来ると思う。


あまり他の人は咬ませたくないけど、仕方ない。


出来れば本人に直接渡したいが・・・。


どうなる、運命の31日!?


どうなる、KENの淡い恋心!?w


コメント

明日が勝負ってことねーw

その傘の女の子・・・・勘違いしない?

KENさんっ!アタシのコト好きだったの?みたいなw

・・・。

ターゲットの子が出社しますよーに(*・人・*)

勘違いしたら勘違いした時!
って、違・・・w

明日が運命の日。
気持ちがいい感じに高揚していて、
かなりやる気に満ちてます。

姉さんも祈ってくれてることだし、
きっと来る!

お願い神様!
(困ったときの神頼み。チャンチャン♪)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/131-689e6d7f

