スポンサーサイト 


シリーズ・メアド渡し 第五回 “前夜” 

いよいよ明日は運命の日。


泣いても笑っても、明日一日。
プランAにしろBにしろ、明日実行する他ありません。


今日は気分がとても高揚してます。
しかも、冷静さも普段以上にあって、
高ぶる気持ちは、心の中で効率的に燃焼しています。


明日を目前に控え、休業日という事もあり、ジムで徹底的に体をいぢめてきました。


さらに、トレーナーさん三人を相手にしゃべり倒す(笑)


トレーニングは人の顔つきを変えます。
ボーっとした顔より、シャキっとした顔で明日を迎えたかったのです。


気力充実。


明日の今頃はやり遂げた感で満ちていたい。


というか、明日は第六回“実行”ということになりますね。


どうぞよろしく。

スポンサーサイト

コメント

わぁ~いよいよんなんですね~♪
なんか私までドキドキですww

あら、ひなちゃんw アタシもドキドキよww

・・・。

っていうか今日じゃんっ!!!

どーなったんだろう。
今ごろ結果は出てるんだよね・・・。

ドキドキ・・・・・・

こっ・・更新まだですかっ!?(笑

ひなさん^^
コメントありがとうございます。
し、しかしこんな結果に終わってしまいました。
本当にごめんなさい^^;
KENなりにがんばったんですけど・・・。

りお姉さん^^
結果出ました!
ぐでーん・・・。

なんてこったいな終わり方になってしまいました。
もうどうしようもなかったんですよ、
そんな事もなかったのかも知れないけど(笑)

せっかくワクワクしてもらったのに、
大変申し訳ないです(ToT)>゛

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/132-4a1ed96e

