スポンサーサイト 


シリーズ・メアド渡し 第六回 “実行” 

さて、ついにメアド渡し運命の日。


出社し、オフィスを見渡す。


・・・。


そんな予感はしてたけど、あの子はいなーい。
仕方ない、やはりプランBか。
プランBの主役は「傘忘れました」さんだよな・・・。


「傘忘れました」さ~ん・・・。


おーい・・・。


いない(;-_-;)


てことは、プランCだ!


プランC、プランC・・・?


仕事も上の空で、フル回転するKENの脳みそ。


今日に限って、割と仲のいい人が皆休みだ・・・。
というか、敵に囲まれていると言っても過言ではない!(笑)


目に見えない力が、KENの恋路を邪魔している・・・。
負けるものか~、と思うが、その時は着実に近づいていた。


退社時間になり、最後の望みの綱、瀬川さんに頼もう!
と思い、彼女の方を見ると・・・。


何やら電話が長引いているみたいで、
とても話しかけられる状態ではない。


・・・。


わかった、KENの負けだ。
今回は諦めるよ・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


さんざんひっぱっといてこんなオチでした・・・。
ワクワクしてた方、本当にごめんなさい。


もう、あの子には会えないんだろうな。


こんな線香花火みたいな恋も、たまにはいいか、
と思おうとしたけど、
帰り道ちょっと泣いたさ。


俺って甘酸っぺー。

スポンサーサイト

コメント

(o≧ロ≦)oエーッ!!

わかった!姉さんも今夜は一緒に泣くわっ!

ひ~ん( p_q)

でも・・・まだ待ち伏せって手があるじゃないっ!ちっとも、さりげなくないけど・・・。

りお姉さ~ん(T∇T) ウウウ

せっかく起きててくれたのに・・・。
ホント残念です。

うん、待ち伏せもちょっと考えたさ。
したいですけどね、正直(笑)

はぁ~。

きっとこれからしばらく、町に出たらあの子の姿を探すことでしょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/133-b417c8de

