スポンサーサイト 


美味しいパスタが食べたくて 

メアドを渡し損ね、傷心でベッドにもぐり込んだ昨夜のKEN。


まどろみかけた、その時・・・。


“You're beautiful~ You're beautiful~♪”


はい、イギリス本国ではもう飽き飽きした、とまで言われる、
ジェイムス・ブラントの大ヒットナンバー「You're beautiful」。
今のメールの着うたなのだ。


この時間だと、またカトーさんだな、と思いながら携帯を開くと・・・。


おや、アケミちゃんだったか。


「本当にお食事行きますかぁ?」


おお、そんな約束もあったね。
こんな時だけに、ちょっと忘れてたさ。


うむ、いつまでもウジウジしてても仕方ない。
せっかくだ、ご飯食べに行こう!


というわけで、土曜は美味しいパスタ屋さんに行くことに決定。
きっとアケミちゃんも気に入ってくれるはず。


しかし・・・。


ほぼ確実に、アケミちゃんの恋愛相談爛漫なんだろうな。


少しだけ、KENの相談にも耳を貸してねw

スポンサーサイト

コメント

おぉw アタシもアケミちゃんを忘れてたっ(笑

いるじゃないのっ!
強い味方がっ(笑

アケミちゃん!KENちゃんの話聞いてあげてっ!

メアド私失敗しちゃったんですか;-;

でもアケミちゃんがきっとキューピットに~♪

りお姉さん^^
ま、まだ馴染みの薄いキャラですからな。
今後カトーさん並に出てきたりしてw

KENの相談に乗ってくれるかどうかは未知数。

どうも、どうなんだろう?(笑)

ひなさん^^

ねー、失敗しちゃったんですよ。
その割にあっさりと現実を受け止められてますけど。
一度も話したことがないから、
それほど思い入れも強くなかったんですね。

アケミちゃんがキューピッドになってくれるかな。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/134-70cd8a17

