スポンサーサイト 


気づけば夜が明ける 

というわけで、アケミちゃんとご飯を食べに行ってきました。


18時半、某地下街にて待ち合わせ。


5歳も年下の子なので、絶対話を合わせなきゃだな、
と思ってたんだけど、意外や意外。


すげー話合ってる。


パスタを食べながら会話途切れず。
てか、ここのパスタはホントうまいな。
アケミちゃんの恋愛相談が始まる雰囲気もなく、
普通に楽しみたい様子なので、KENもそういう話はせず。


2軒目はカラオケ。
二人とも森高千里の曲に詳しいコトが判明(笑)
2時間半歌い倒しました。


最後は軽く飲みたいということで、バーへ。
アケミちゃんピッチ早w


しかし・・・。


こうしてよく見ると可愛い顔してるな。
ちょっといたずら心が(笑)


KEN「アケミちゃんはお父さん似?」


アケミ「そうですね、顔はお父さん似です」


KEN「ふーん、綺麗な顔してるよね」


アケミ「そんなコトないですよ。誉めても何も出ませんよぉ」


KEN「そっか。しかし、その反応は普段から言われ慣れてる感じだね」


アケミ「え、な、そんなコト言われないですよ、誰にも」


と言って、ハンカチで顔を覆う。


あはは、照れたw


軽く酔いもまわり、アケミちゃんの彼氏さんの話に始まり、
お互いの経験も織り交ぜつつ、恋愛話で盛り上がる。


ふと腕時計に目をやると、午前3時半。


いつの間に・・・Σ( ̄ロ ̄lll)


帰ろう。


帰るんだ、僕たちの故郷へ(違っ


アケミちゃんとこんなに話が合うとは思わなかったね。
意外なところから、いいお友達が生まれましたよ。


最近のダメダメ恋愛のコトも忘れて楽しめました。
当分blogのネタは、カトーさんとアケミちゃんなのか!?

スポンサーサイト

コメント

おぉ~アケミちゃんと仲良しになりましたかww
時間を忘れて楽しめたんですね^-^

あれ??でも恋のキューピットじゃないのかな・・・??

ひなさん^^

キューピッドは・・・うーん(笑)
ナシになるかも知れません。

どうも、あの子はやっぱり会社辞めちゃったっぽいんですよね。
仕方ないですね。
縁がなかったというコトで。

(o≧ロ≦)oエーッ!!

会社辞めちゃったの!?

びっくり!!姉さん・・かーなーりーびっくり!!

アケミちゃんってフリーなの?
それなら狙ってもいいのでは・・( ̄ー ̄)ニヤッ

りお姉さん^^

そ、そんなにびっくりしちゃった?
どうもアイムソーリー( ̄ー ̄)ゞ

アケミちゃんは彼氏いますね。
まぁむしろ彼氏いる人ばかり狙ってますけどね(笑)

狙っちゃおうかな。

こんなコトしてばっかだから彼女できないのか・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/135-e4d83509

