スポンサーサイト 


恋に落ちそうで落ちない感覚 

男性不信さんしか見えなくなっていたあの頃に比べると、
今は格段にすがすがしい気分で、テンションも高め。


今は、KENには珍しく、誰にも恋をしていない。


だけどその分、いろんな人に対等に気を配ることができて、
コミュニケーションを楽しめている感じがする。


女性に限れば、いま接する機会が多いのは年下の子。
しかも、5~8歳くらい離れてるから、ちょっと余裕かましてます。


KENのことなので、ほっといてもそのうち恋に落ちてるんだろうけど。


今日もアケミちゃんから
「特に意味はないんですけど、メールしてみました(^O^)」
というメールをもらって、危うく恋に落ちるところでした。


あぶない、あぶない( ̄ー ̄;


アケミちゃんは彼氏持ちだけど、
それで恋に落ちないKENではないのだし(笑)


この恋に落ちそうで落ちない感覚がとても心地良い。

スポンサーサイト

コメント

実は余裕をかましてる男って
とっても魅力的なんだよねw

アケミちゃんに恋しちゃう?

でもカトーさんに恋しちゃうのも有りかもよ(ぇ

りお姉さん^^

カトーさんはKENのこと大好きだしなぁ(笑)
でも恋は・・・むむむ( ̄~ ̄;)

アケミちゃんは接する機会も多くなりそうだし、
魅力的な女の子なので、どーなることやら。

姉さんのアドバイスにのっとり、
余裕かまして魅力を振りまくぞ!(≧∇≦)/

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/136-d78e84de

