スポンサーサイト 


KEN、帰る 

ご無沙汰しています。
黙って3週間もお休みして申し訳ありませんでした。


詳しくは絶対書かないけど、家庭の事情により、帰省していました。
とてもblogどころではなかったのでした。


とは言え、今日からblogは完全復活!


こんなに間が空いちゃったので、どう語ろうか迷いますが、
とりあえず、現在のターゲットはアケミちゃんです。


そんな一大事の時でも、せっせとメールしてました^^;


KENの携帯はメールを1000通保存できますが、
800通程あった男性不信さんからのメールが、
日々、アケミちゃんのメールに浸食されている状態です。


その様子を見ているのは、ちょっと寂しいものがあるけど、
こうして、また一つの恋が終わり、新しい恋が始まるのでしょう・・・。


何はともあれ、またがんばって更新していくので、
応援よろしくお願いしますm(。_。;))mペコペコ

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/138-42dc3b53

