スポンサーサイト 


男が女に真摯に接したいと思うトキ 

復帰第二弾ということで。


まずは、なぜアケミちゃんに気持ちが向かっているか、
遡って書かなければならないですね。


KENが思うに、恋って、
ガーンと盛り上がってから付き合うパターンと、
付き合ってから、じわじわっと盛り上がるパターンがある。


もし付き合えるとして、アケミちゃんは後者。
今はまだ、「恋に落ちた!」という感じではないけど、
良い関係を築けそうな気がしてる。


だから、自分を見失うこともなく、
相変わらず、余裕かましてます。


正直、最初はちょっと、からかい半分な感じだった。
でも、口説いてるうちに、惹かれていった部分もあって。
口説かれた時の反応は人それぞれだと思うけど、
アケミちゃんの反応が、KENにとって新鮮だったのだ。


どんな反応だったかというと・・・。


「アケミちゃんの彼氏になりたいなぁ」
みたいなアホなことを、メールで言っていたんだけど、
アケミちゃんは、「そういう大事な話は、会ってしましょう」
と言った。


そんなコト初めて言われたし、KENに口説かれたことを、
大事な話だと認識してくれた女性は、今まで何人いるだろう?


いや、KENだって忘れていた。
ホントだ、すごい大事なコトだ。
口説くことも、口説かれることも。


「からかっちゃイヤですよ」
の一言で片づけるコトだって出来るけど、
覚悟こそすれ、そのセリフを期待している人はいないわけで。


かわされても突撃するのが男だとも思うけど、
女性も、たまには正面から受け止めてみては。


まぁ、そんな野暮な一般論にするつもりはなくて、
KENがその一言に心打たれたというだけ。


この人にはからかい半分でなく、
真摯な気持ちで接していけるんだ、と思えたから。

スポンサーサイト

コメント

あっ!!!!KENさんお帰りなさい。

ブログ辞めちゃったのかと思いました;-;

しかもアケミちゃんが恋のキューピットから的に昇進??してる~♪♪

ひなさん^^

ただいも(笑)
急にお休みしちゃってゴメンね(ー_ーゞ

アケミちゃんが的に昇進。
確かに(笑)

的から彼女には昇進するのかな・・・?
なんつって^^;

(@゜▽゜)ノおかえりぃ♪

アケミちゃんが妹のように思える姉さんです(謎

なんとも思ってない相手なら、こっちも笑って交わしてるw
でも、ちょっとでも気になる相手なら、相手の反応を探り返す(笑)

アケミちゃんの反応からして・・・彼女に昇進する日は近いかもねw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りお姉さん^^

ただいまぁ(=∇=)ノ~

アケミちゃんが姉さんの妹だったら、
KENはアケミちゃんの兄?(≧∇≦)

アケミちゃんの反応は悪くはないですね。
KENも真剣に反応見てます。

そこら辺はまた記事にいたしますよ~。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

秘密のコメントさん^^

いやいや、覚えてるのは当然ッス!
今後もよろしくなり~^^

成金(謎)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/139-d9031844

