スポンサーサイト 


二人を応援しよう 勝ちTは当たらない 

3週間ぶりの筋トレで筋肉痛がひどいKENです。
めちゃくちゃ好きやっちゅーねん!
ヽ(・・ )ノ キャッ キャッ


はい!
・・・ということで、今日もアケミちゃんのコトを書く。
かくかくしかじか。


アケミちゃんの反応で、段々惹かれてきたと昨日書いたけど、
別に相手の反応を見て楽しむとか、そういう趣味は全くない。
きっぱり。


でも、もし付き合うとして、この人とやってけるのか?
という観点から、見とかなきゃいけないわけで。


昔は気にならなかったけど、この歳になると、
そうコロコロと相手が変わるのも億劫と言うか。
だから、ちゃんとKENのコトを好きになってくれるかどうか、
すっげー気になっちゃうのですー。


アケミちゃんだって、それは同じだと思う。
お互い、反応を窺っている。


アケミちゃんが「彼氏がうんたらかんたらで、もう限界ですぅ」
と言ってくれば、KENは「応援してるよ」、と言うし、
アケミちゃんは「わたしの恋愛応援していいんですかぁ?(笑)」
と返してくる。


KENは「今は応援しててやるか(笑)」と言って、
いろいろ相談に乗ってあげればいい。
うまくすれば、自分のいいとこをアピールできるかもヽ(・・ )ノ キャッ キャッ


世の恋愛マニュアルなんかには書いてあるみたいだけど、
彼氏さんを否定することはタブーであることを、KENは身を以て知っている(笑)


これは、いつか詳しく書いてみたいテーマの一つだね(≧≦)


それに、未練を残さずに別れてもらいたい以上、
納得行くまで二人で恋愛してて欲しいのです。
KENと付き合ってから、前の彼氏が忘れられないなんてコトは避けたいもん。


それで本当に二人がうまくいっちゃったら、それはそれで「良いコトしたな、俺」、
と思えばいいのである(笑)

スポンサーサイト

コメント

姉さんだよ~ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ハッ∑(゚ロ゚〃)アタシとしたことが・・・
アケミちゃんに彼氏がいること 忘れてたっ!!

冷静というか・・大人というか・・・寛大というか・・

でも、男性不信さんの時と感覚は一緒なのかな

あっwでもアケミちゃんはKENちゃんのこと好きになりはじめてると思うよw


だって、アタシもKENちゃんが近くにいたら、惹かれると思うもん(ぇ

って、何の説得力もない(笑

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

姉さん^^

男性不信さんの時とは・・・。
彼氏さんに関しては同じですねぇ。
あんま気にならないというか。

だから姉さんが忘れるくらい、
彼氏さんのコトがblogに出てこないんですね。

大丈夫、5歳も下の男の子に負けるわけにはまいりません!
大人ですから(≧∇≦)/ ハハハ

いやー、でもマジで、姉さんみたいな人に惹かれる男になりたいですね。

むしろ引かれたりして。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/140-985601cc

