 


丑の日でもないのに鰻デート 

今日はアケミちゃんと鰻デートに行って来ました。


何のこっちゃい、という感じですが、
二人で鰻重を食べる、というシンプルな企画ですw


前の彼女が鰻嫌いだったもんで、
久しぶりに鰻食いました。
うまい!
二人で感動&満足。


デザートはケーキ店に行って、パフェを。
甘いモノ食べてる女の子の顔がKENは好きだ。
可愛いなぁ・・・。


KEN「苺食う?」
アケミちゃん「食べるぅ」
KEN「はい、あ~ん」
アケミちゃん「あ~ん・・・。(もぐもぐ)おいしぃ~」


今日はメールの続きを話したかったけど、
こんなに照明の明るいケーキ屋さんでは、そんな雰囲気もなく。


本当は、本気で付き合いたいと思ってるコトとか、
彼氏さんと別れる可能性があるのかとか、
KENのコト好きになってくれるのかとか、
真面目に話したかった部分はあるんだけど。


まぁ、デートもまだ2回目だし。
というコトで、3回目のデートをセッティング。
今週の木曜日は映画に決定。


駅の高架下で別れを惜しむ。
時折、通り過ぎるバイクの爆音が会話を遮って、
その度にKEN達は、視線を四方にさまよわせた。


アケミちゃんの睡眠時間を気遣うふりをして、
KENは心を鬼にして、腕時計に目をやる。
本当はもっと一緒にいたいけど、ズルズルはまずいもん。


帰宅すると、アケミちゃんからメールが。
「今日は楽しかったです。木曜日楽しみにしてます」


嬉しいよりも、心が洗われる心地がした。


コメント

アケミちゃんって彼氏いるんですね。。。
でも2人きりでデートできるなんてもぅアケミちゃんもきっと気があるはず!!

3回目のデートドキ②ですねe-266

ひなさん^^

おぉ、ハートマーク!
すげー。

3回目のデート、ちゃんと話せるかなぁ。
勇気出してがんばります(多分)。

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

((o(・ρ・)o)) ハラヘッタァ

・・・。


ハッ∑(゚ロ゚〃)


ウナギだっ!!!


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

りお姉さん^^

あっはっは(≧∇≦)

かなり前に鰻食いに行くんですよー、
ってコメしたのがこれっすw

姉さんも誰かと鰻食いにいきなよ~。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/141-c096c366

