スポンサーサイト 


優しくなくなるとき? 

優しい男が好き、と言い張るアケミちゃん。
ちょっとやっかいだ。
KENはどっちか言えば優しい部類だと思う。


メールでも、ついつい優しさがにじみ出てしまって(笑)、
「そんなコト言われたら好きになっちゃいますよぉ」
とか言われて、ちょっと調子に乗っちゃってる。


じゃ、何がやっかいかって言うと、
いわゆる「釣った魚にエサやるか」という話だ。


これは付き合ってみないと、証明できない。
1ヶ月後か、半年後か、1年後か、
絶対優しくなくなる時がくる、と彼女は考えているみたい。


最近優しさの足りない彼氏さんのおかげで、
チャンスもあるわけだけど、
それが逆に、彼女を用心させる要因にもなっている。


彼氏さんの愚痴なんて、好きの裏返しでもあるわけだし、
かと言って、多少額面通りに受け取れる部分もないわけではない。


だから、
「KENも少しずつ、素直な気持ちを言葉に出していかなきゃなのかもな」
なんて考え初めてはいる。


実際、段々と好きになりかけているみたいで、
今朝なんか、目が覚めた途端、アケミちゃんが恋しくなって、
出勤前にちょっと会いたい、と思ったくらいだった。
メールで我慢したけど。


恋に落ちちゃう日も、近い。


・・・のかも知れない。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサーサイト

コメント

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 

※前記事に引き続き、まだ鰻の悔しさが・・・(笑

アケミちゃんは彼氏のこと好きなのかなぁ。
いろんな女の子がいるとは思うけど、アタシは彼氏がいる時に、他の男と2人でデートはしないw

それをしてるアケミちゃんは・・・KENちゃんのことが好きだから?

朝の忙しい時間に、会いたいと思うなんて・・
もう恋に落ちてるでしょ(笑

認めちゃえw ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

りお姉さん^^

鰻のコトはごめんってば(笑)

アケミちゃんに限らず、彼氏さんいてもデート
してくれる子は結構いるんですよねぇ(T△T)

あ、でも、自ら「デート」と言い切るのは
アケミちゃんくらいかも。

そう考えると期待しちゃっていいのだろうか・・・。

え、てかもう恋に落ちてるって?(笑)
姉さんがそう言うならそうなのかなー。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

私もりおさんの意見に賛成です!!彼氏が居るとき男の人と2人でデートはしません。。。
そのときはいいけど・・・あとで自己嫌悪に陥るので^^;

もぅ会いたい!!って強く思っちゃうのは恋に落ちちゃってますょww

ひなさん^^

もー、ひなちゃんまで~。
でも、そうなのかなぁ。

うーん、まだ恋に落ちてないと思いたいんだけど(笑)

明日どんな顔して会えば良いんだろー。
花でも買って行こうかなw
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/142-bf948290

