 


雨の日は映画デート(1) 

せっかくのデートなのに、天気悪いー(-_-#)


今日は、映画「タイヨウのうた」を観に行くということで、
駅で待ち合わせ。


実力派シンガーソングライター、YUIの初主演映画です。


はっ!Σ( ̄ロ ̄


いいこと考えちゃった。
主題歌のCDをプレゼントしよう。


そこで、待ち合わせ中にHMVに行き、
YUIの「Good-bye days」を購入。
ラッピングしてもらう。


こういう秘密の作戦ってわくわくしちゃうね。


アケミちゃん、到着。


映画までの時間で、ご飯とウィンドウショッピング。
ひたすらグルグル回る。


と、アケミちゃんの様子がおかしい。


KEN「どした?」


黙って携帯の画面を見せるアケミちゃん。


-これから飯食おうかと-


彼氏さんからのメールだった。


KEN「どうする?帰るかい?」


映画のチケットはもう買っちゃってたけど、
それもやむなし。


アケミちゃん「いや、大丈夫です」


KEN「あ、そう。・・・って、本当に大丈夫?」


アケミちゃん「これから映画観るって言ってるのに、30分前に言われてもムリですよ。それにご飯食べちゃったし」


まぁ、確かにそうなんだけど。
でも、あなたの彼氏ですよ?


大丈夫か、この子?(笑)


明日につづーく。


ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


コメント

明日へ続くのかっ!!!!
めっちゃ気になるじゃん。。。。。。

それにしても・・・

「どうする?帰るかい?」のKENちゃんの台詞が切ない><

でも、CDプレゼントのちょっとしたサプライズ♪
これって、すっごい感動するよねーw

ナイスd(^▽^*d)

りお姉さん^^

お、今日は早いすな。
KENも、今日はこんな時間からウダウダ。

ホント、切ない話ですわ。
だいぶ頑張って言ったセリフです^^;
そう言うほか、ないですもんね・・・。

段々余裕もなくなってきたよぉ(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/143-77d39ed9

