スポンサーサイト 


雨の日は映画デート(2) 

彼氏さんは大丈夫なのか?と思いつつも、
結局そのまま映画館へ。


以前は、彼氏さんが全然会ってくれないような口ぶりだったけど、
こうしてメールが来るところをみると、そういうわけでもないみたい。


そういう時期もあったけど、
結局は、お互い好き合ってるって事なんだろうなー。


なんとなくモヤモヤしながら入場。


「タイヨウのうた」開演。
アケミちゃん、泣く。
KEN、泣けない・・・。


映画を観終わり、本日のメインイベント?


例の高架下で、
「はい」
と言って、包装されたCDを差し出す。


アケミちゃん「わぁ!なーにー?あ、HMVだー。CD?」


KEN ニヤニヤ( ̄ー ̄)


アケミちゃん「お家帰ってから開けるねー」


KEN「おう」


次の日のメールによると、早速聴いてくれたみたい。
嬉しいな。


しかし、相変わらずモヤモヤは消えず。


あー、イライライライラ・・・( ̄~ ̄;)

スポンサーサイト

コメント

あー、イライライライラ・・・( ̄~ ̄;)

もぉ・・今日は更新早くてうれしいけどね、
なんだか喜べないじゃないのょ・・・。

姉さんは、今日暇なんでね、この記事3回も読んじゃったわよ(笑

彼氏いる女は止めちゃいな!と言いたい。

もしKENちゃんと付き合うことになったとする。
でも、このタイプの女の子は、他の男とデートすると思うよ?平気?

あぁ・・ズケズケ言う自分がツライ。。。

でも好きになると気持ちは止められない。。
そんな気持ちもわかるから、ツライ。

姉さんは、KENちゃんが心配です。

りお姉さん^^

2回もコメントありがとう。

姉さんの言うとおりなんだろうなぁ。。。
KENは結構独占欲強いから、
付き合ったら、嫉妬しちゃうね。

頭ではそう思うんだけどねー。
ちょっと好きになりかけてたのは事実で。

でも、今なら止められないこともないかな。
止めちゃうか。

なんか、誰かにそう言って欲しかったのもあるんだよなぁ。

いつも心配ばかりかけてゴメンよ、姉さん(ToT)>゛

あうぅ・・・モヤモヤモヤモヤ・・・( ̄~ ̄;)

画面越しに、KENちゃんの切なさが伝わってくるよーなコメ返・・・。

止めちゃわなくていいんだょ。

アケミちゃんを奪って、他の男とデートしないぐらいに自分に惚れさせちゃえw

女は男で変わるんだから。

・・・アタシは結局何が言いたいんだ(笑

ぅーん・・・・彼氏をほっといてKENさんを選んだんじゃないですか??

つまりアケミちゃんの気持ちはKENさんに傾き始めてるんですよ!!

頑張って奪っちゃってください☆

りお姉さん^^

真剣に考えてくれてありがとう^^

そっかー、変えちゃえばいいんだね。
でも変わるかなぁ。
自我の強いB型だし(笑)

うん、でもまー、止めずにやってみる。
これも人生経験だw

あ、貢いだりはしないから。
ウナギも映画も割り勘ですw

ひなちゃん^^

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
お、いつになく過激だねぃ♪

この変なお兄さんが悪いのか(笑)
やっぱ、フリー同士がいいと思うのよ、KENも。

別に狙ってるわけじゃないんだけど、
偶然そういうパターンになるんだよねぇ。

ま、でも応援されたらやる気出てきた(笑)
がんばるわ^^

始めまして^^
読んでて何んか興味が出たのでさかのぼって読んでしまいました。
私も、彼女居る人好きだった時期あったなぁー。
結局実らなかったんですが(汗)
KENさんは、頑張ってくださいね♪
でも、今はダーリンとラブラブ同棲中です☆

ハッピーさん^^

初めまして!
ラブラブ同棲中。
いいっすねーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

KENも、そういう幸せに憧れつつも、
なぜか悪魔の罠にはまってしまいます・・・。

ハッピーさんのblog読んで、
少し幸せな気分に浸らせてもらいます(笑)

叱咤激励お待ちしていますw
よろしくお願いします<(。_。)>

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/144-bd57d5a3

