スポンサーサイト 


これまでの事も、今の気持ちも、これからの希望も 

今日から、アケミちゃんには素直な気持ちで接することにした。
なんだろう、良い意味での開き直り、かな?


自分としては不本意だけど、恋に落ちたという事らしい。
まだドップリではないし、食欲は落ちるどころか増えてるし、
今までのパターンでない事だけは確か。


これはこれで、恋だと認識すべきなんだろうね。


一応、今日メールして、その話を出し、
「今度会ったときに、ちゃんと話そう」、
という事になった。


多分、KENはストレートに会話を進めちゃうと思う。
これまでの事も、今の気持ちも、これからの希望も。


ただ、アケミちゃんの希望としては、KENに、
付き合わなくても、一緒にいれる男になって欲しいんだと思う。


それはちょっと、お互い様かもしんないけど(笑)
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサーサイト

コメント

おはよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

おぉwなんか男らしいじゃんw

でも、B型は男で変わるわよ( ̄ー ̄)ニヤ
アタシは変わったからねww
(まぁ人によるとは思うけど)

ちなみに、アタシを変えた元彼はA型でしたw

がんばれヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

りお姉さん^^

おはよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

男らしいなんて言われるとマジ照れる~。
(*/∇\*) キャ(←早くも女々しい(笑))

そっかぁ、姉さんも、男A/女Bのパターンだったのね。
しかも、女の方は誕生日まで・・・。

不思議な因果じゃて(←だから誰?(笑))

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/145-b0e0439a

