スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日の出来事取って出し! 

①まずは先日見つけたニュースから(すでにタイトルを無視(笑))。


いきなり喝っーつ!!゛(`ヘ´#)


<痴漢>女子高生触った大学生逮捕 メールアドレス渡す


メアド渡しの風下(風上?)にもおけんヤツばらですわ!
毎日会えるんだから、普通に声をかければいいのだわさ。


メアド渡しは、もっと奥深いものなのだよ。。。


ちなみに、私は今、一人、ジムで声をかけたい女性がおります(トリビアの高橋克実さん風にボケてみた(笑))



②次は、このblogからのお知らせです。ピンポンパンポ~ン♪


「最高で最低な彼女(仮題)というタイトルで、連載を開始する予定です。


全12話になると思います。


内容は、6年前に付き合ってた、彼女との記憶です。


自分で記憶を掘り起こしながら書いてみると、KENの恋愛の起源ここにありという感じで、今まで眠っていた力が、目を覚ましたかのように感じました。


一応書き上がってはいるのだが、大分校正の余地があるので、明日、月曜の夜から順次アップしていきたい!


姉さんに続けの連載物だーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

スポンサーサイト

コメント

お久し振りです☆
先日はブログ訪問アリガト!(´▽`)

暫くぶりに見に来てみたら、何といつの間にか恋しちゃってるし!!
驚きました(σ´Д`)σYO!!

私はと言えば…。
ブログにも綴ったとおり、どうにもこうにも上手く行かず、悩みまくってる今日この頃です…。

しかも、今日はおかんと買い物に出掛けてて、一人でお金をおろすために歩いてたら、一人の男性に声をかけられ…。
いわゆるナンパ?
と言うものに引っかかりましたorz
いや、自慢でも何でもないですよ?
むしろ迷惑な話ですゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
因みにゆかぺはナンパをしたりコンパに行って彼女を見つけようとする殿方は基本的に苦手です(*´艸`)ムププ
洋服まで捕まれましたが、「困ります!」と言って逃走しました(笑)

おぉ~連載ものですかww
じゃぁ私も続かないとかな・・・(謎

めっちゃ楽しみにしてます~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ゆかぺさん^^

お久しぶりです~。
いや、どうなんだろう・・・。
恋してるとは書いたものの、
何か違うような気もすんだよなーw

そろそろ普通にフリーの子を見つけたい・・・。

女性はうざいナンパに悩まされてるんですね。
KENは硬派なんでナンパはしません(笑)
コンパもお付き合いでしかいかないし。

服まで掴むとはありえんヤツですな。
(-_-#) ピクピク

ひなさん^^

お、今度はひなちゃんと同時INしてたね。
その様子だと、ひなちゃんも連載企画あり!?

続くのは大歓迎だよ~。
ひなちゃんの方も楽しみにしてるからね!

メルアド渡し(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

なんか懐かしいなぁwww
いつの間にかアケミちゃんになってるし(笑

痴漢もなんだか懐かしい(ぇ


おぉw連載は月曜日からはじまるんだねーw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

待ってましたー!!w

毎日更新ですか??
それとも、アタシを焦らしますか??(爆

りお姉さん^^

(≧∇≦)/ ハハハ
確かに痴漢も懐かしいですねーw

姉さん、焦らしちゃおうかなぁ。
焦らしても、いいですか?

このblogの更新スピードは、
そんな事情で決まっている(笑)

てか、姉さん焦らされるの好きですねぇ。
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

(*・ε・*)ムー

焦らされるのなんか嫌いだっ!!w
(焦らすのは好きだけどw←わがまま)

長文の1話完結にしてください(ぇ

それより、今日眠れないでしょ(笑
連載ボケで(爆

明日寝坊しないよーにねー(≧∇≦)ノ

初めまして!
りおさんのblogからふらりとやって参りました<(_ _)>
なんか状況が似てるなぁ・・・と思ってついつい全記事読んでしまいましたよ(今後の参考に)w
ちなみに男女のパターンが逆で、私はKENさんほどの情熱は無いかもですがw
これからもちょこちょこ覗かせてもらいます!
連載も楽しみにしてます!
ヨロシクです~<(_ _)>

りお姉さん^^

んな殺生な(笑)
スクロールバーがち~~~っちゃくなっちゃうよw
って、姉さんどこまで短気なんですかぁ(≧∇≦)/ ハハハ

今日はきっちり朝起きて仕事キッチリでした^^

まそらさん^^

初めまして!姉さんのところではお世話になってます^^

KENの拙い文章、全部お読みいただけたなんて感動です。
変な事いっぱい書いてましたでしょ?(笑)

KENも心の拠り所にしたいと思うので、
ぴしぴし更新してください!
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/146-f993809c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。