スポンサーサイト 


【連載】最高で最低な彼女(2)「楽しかったっす」 

その後、本当に彼女と別れ、改めてデートに誘った。
最初の誘いから、約1ヶ月半後の事だった。


Mさんは、KENの誘いを受け入れてくれた。


その日、仕事が終わったら電話をくれるというので、
KENは一人、大学のキャンパスで時間を潰すことにした。
Mさんからの連絡は、思ったよりも早く来た。


Mさんは車だというので、キャンパス付近で拾ってもらい、
食事をしに、そのまま繁華街へと向かうことにした。


車を駐車場に入れ、とあるイタリア料理店に入る。


・・・数分後。


今まで、鏡ごしにしか会話を交わしたことのない二人が、
同じテーブルで、向き合って座っていた。
不思議な感じがした。


KENが「落ち着かない?」と言うと、
Mさんは微笑んだまま、うんともいいえともつかないような身振りをした。


「吸ってもいい?」と聞くMさんに、
「あ、俺も吸うから」と言って、タバコに火を付ける。
その方が、気兼ねなく吸ってもらえるからだ。


タバコを吸うようになったのは、また別の年上の女性の影響だったが、
それも結局、同じ理由からだったように思う。


とりあえず、自己紹介のような会話が始まった。


下の名前、身長、血液型、誕生日、etc...。
Mさんの下の名前はユキで、O型の蠍座だった。


お互い多少ぎこちなさはあったが、飾らず自然体で、
職場で見るより、ほんわかした雰囲気のユキさんに、
KENは好感をいだき始めた。


食事が終わると、KENを車で送り届けてくれた。


「じゃ」と言って車を降りようとすると、
運転席のユキさんは、視線をハンドルに落としたまま、
「楽しかったっす」
と、はにかんだように言った。


照れたように笑みを浮かべたユキの横顔を、
KENは、未だに忘れることが出来ない。


思えば、そういう一言一言が、KENの心を掴んでいったんだ。


つづく

スポンサーサイト

コメント

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー

絶対更新してないだろーなぁ・・なんて思って覗いてみたら・・・

更新してあるじゃーーーーんwwww
KENちゃんエライ♪

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


それにしても、この頃から積極的だったんだねーw

なんか、読めば読むほど、どんどんKENちゃんの印象が変わってく気がするw

そーいえばA型とO型って相性いいんだよね。
ちょっと妬けるわ(ぇ

りお姉さん^^

はい、多少ボリュームも増やしての第2話です。
今日はご満足してもらえたかなー?(笑)

KENは積極的なんですかねー。
良く言われるんだけど・・・。
いや、普通ですよ、普通。
フ・ツ・ウ(←しつこいw)

O型との相性は確かにいいかも。
意外とA型が苦手かも^^;

大満足だよーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

今日は眠くて、きっと第2話は明日見ることになるだろーって思ってたからねw

KENちゃん大好き(。ゝω・)b

普通じゃないよw積極的だよwww
ある意味、暴走族だな(笑

アタシは意外とO型の男が苦手なんだな^^;
B型とO型は相性いいハズなのに・・・・・。

りお姉さん^^;

恋の暴走族っすか・・・w
・・・って、暴走なのかよ、おい!(≧∇≦)
まぁ、言われてみればそうか(笑)

へー、O型って誰とでも合いそうなのにねー。
輸血の時だけかw
KENはA型で良かったぜヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

ホント積極的ですよね~(^_^)
というかすごい行動力!( ・_・;)
そしてすごい気遣い!
はにかむ彼女も可愛い~♪
今度使おう(え

次の更新楽しみにしてま~す♪
ちなみに私もO型。A型の人とは合いますよ~。
でも中にはA型の人と合わないO型さんもいるようです。
ま、例外もあるってことですね~

まそらさん^^

そっかー、こういうのを、世間では積極的と言うのですね・・・。
勉強になりますヽ(・_・)ゞ

行動力は有る方だと思います。
それについては、もっとすごい例がありますよ。
好きな人に、飛行機で会いに行ったというね(笑)

若かったんだなー。
今はもう、そんな馬鹿な真似はしないですけど。

あ、ぜひ、はにかみ使ってみてくださいw

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/148-39aa164c

