 


奪うという選択肢はナシ? 

好きな人がいることをカミングアウトしたせいか、会話が大胆に。


男性不信さん「なんで脈ないってわかるの?」


KEN&「だって、結構アピールしてるのに、かわされてるっていうか。多分、友達としか見られてないと思う。彼氏もいるしね」



だって、とか言っちゃってるし(笑)


もうね、このあたりはあてつけですよ。


 


男性不信さん「KEN&さんはどうしたいの?」


KEN&「奪いたい」(←ほとんど告白です^^;)


男性不信さん「すごいね・・・」


KEN&「でも脈ないし」


男性不信さん「奪えないにしても、どういう思い出作りたいかじゃない?」


KEN&「そういうもんかなー」


男性不信さん「どうしたいか言ってみればいいと思うよ」



言ったらなんとかしてくれる気があるのか、それともイヂメテるのか、さっぱりわからず、うやむやなまま、その会話は終了。


コメント

最近ブログを見まくってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきちゃいました☆また見に来まーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/15-3a075e77

