 


【連載】最高で最低な彼女(5)半同棲 

その日から、二人の半同棲生活が始まった。


ユキが仕事帰りに車でKENを拾い、
夕飯を食べて、ユキのアパートで夜を明かし、
朝は一緒に家を出る。


夜、コンタクトレンズを外していると、
好奇心をいっぱいにたたえた目で見つめるユキ。


「ん?」
「へー、コンタクト外すとこ初めて見たよ」
「そうなんだ。ほら、これがコンタクト」
「わぁ~」


KENにしてみれば、日々の単なる作業に過ぎなかったけど、
ユキがいる事で、それがとても楽しいものに思えた。



KENの携帯に電話がかかってくると、
話し中のKENに、犬みたいにじゃれてきた。


軽く邪魔してるつもりらしい。


電話の相手に「今、彼女の家に来てるんだ」
と言うと、途端に嬉しそうな顔になる。


そういうストレートで素直な感情表現が、
KENにはとても心地よかった。


つづく


コメント

おぉwテンプレ爽やかじゃーーんw
いいねぇd(^▽^*d)

ユキさんかわいぃ♪
女のアタシから見てもかわいぃ♪

そんなユキさんが、かわいくて仕方がないって感じだね(≧∇≦)ノ

なぜかニヤける姉さんでしたw

ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

にやにや

りお姉さん^^

ニヤけた人は、KENの術中にハマっちゃってますから!
残念っ!(微妙に古い)

自分も書いててニヤけましたとも、ええw

ニューテンプレートいいでしょーo(>▽<)9"
まぁ選んだだけで、いばれませんが。

KENの心も、このテンプレートのように爽やかに澄んでいたいものです。

と、意味もなくうまくまとめてみた(笑)

かわい~・・・

ユキさん可愛いなぁ・・・。
そりゃそんな風に可愛い人なら惚れてしまうのも仕方ない!w

ストレートで素直な感情表現か~。
照れくさくて出来なかったりするのよね~w
特訓しよw(違

犬人間

まそらさん^^

なかなか、こう素直に、体全体で感情を表現できる人っていないですね。
ホント、犬みたいw

犬みたいと言えば、自動車の教習所に行ってた時、KENを見つけるとダッシュで寄って来る子がいて、可愛かったなー。

犬人間は愛され上手!?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/151-477d27e5

