スポンサーサイト 


臆病なのか?ケチなのか? 

ヒドイですね・・・ヽ( )ノ キャッ キャッ


祝日くらいは連載お休みにしましょう。


今日は海の日。


KENも今年初泳ぎ。


室内プールでね。


スイマーのボディを目指して、これから泳ぐぞい。



て、恋愛の方はと言うと。


映画を観に行って以来、会ってない。


「おヒマですかー」とか、「3連休は何もなく終わってしまいそう」とか、それって誘えって事か?


やっぱこの人は違うよ。


そう思うのは、KENが臆病だから?


、そーそー。


映画の時の話なんだけど、結果的にポップコーンとジュースをおごったんですよ(基本、KENはおごりません)。


まぁ金額的に数百円だし、いいですよ、それは。


でもさー、「いくらでしたか?」と払う姿勢を見せるとか、「ごちそうさまでした」とか、一切なかったのよね。


すごい不思議だ・・・。


つい、今まで周りにいた男がおごってくれてて、当たり前の事だと思ってるのかな?なんて邪推してしまった。


男を育てるのは女だし、女を育てるのは男なんだよねー。

スポンサーサイト

コメント

(゚ロ゚;)エェッ!?連載休みですかっ!!

意地悪だ。。。><
もしや・・イタズラしたから・・(ぇ

でも、現在の恋愛事情も興味アリ(≧∇≦)ノ

今の若い子はそーなのかなぁ。
でも、そこって男が育てるもんなのかなぁ。。って疑問でもあるねぇ。

そこを育てるのは・・世間だな(ぇ

あっ!!でも、もしかして育てる気満々だったりする?w

育つ

りお姉さん^^

イタズラは関係ないよー。
ちょっと吹き飛ばされたけど(笑)

KENも最近の恋愛状況を書いとかないと、と思いまして。

そーか、そこは世間なのか。
まぁ根本は確かにそうですね。

KENは育てる気満々というより・・・。
どちらかというと、育ててもらう気満々です(違

男を育てるのは女で・・・
女を育てるのは男なんですか・・・??
まぁ確かに男で女の子は変わりますね。。。

でもおごって貰うとか・・・貰わないとか・・・微妙なところですよね。。。
私もいつもちゃんと払おうと思うけど・・・お金を払うタイミングをいつも逃して結局おごってもらっちゃってるしe-263

ふむふむ

ひなさん^^

男は女の子みたいには変わらないけど、
ある意味、過去の女性の蓄積で生きているので(笑)

何というか、一度デートしてみたら、
今までどんなデートを重ねてきたか、
大体予想がつくというような事かなぁ。

おごる・おごらないは、ケースバイケースでいいと思います。
ただ、おごってもらって当たり前、という女にはなって欲しくないなぁ、という話でした。

え~・・・

仮におごってもらうこと前提だったとしても「ごちそうさま」とか「ありがとう」って基本じゃないのぉ???
それはちょっと女の子だとか男の子だとか関係なく人としてどうよ?って思ってしまう・・・。
おごる方もおごられる方も気持ちよくじゃないと、良い関係って築けないと思うけどなぁ~。
わかんないなぁ・・・。

ですよね~

まそらさん^^

そうですよねー。
人としてちょっとどうかと思いますよね。

たった数百円なのに、そういうのがないだけで、
とっても損させられた気分になるw

逆に言えば、「ごちそうさま」の一言で、
その数百円が何十倍もの価値になると思うんですよね。

まぁ、おごられ上手な方もいらっしゃるでしょうから、その辺は何とも言えないですけど(笑)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://iiwakelove.blog52.fc2.com/tb.php/154-091fe4ff

